• ベストアンサー

ハーブとアロマ

ハーブとアロマ ハーブ(ハーブティー)とアロマセラピーに興味があるのですが、何か初心者が始めるのにいい初心者本、勉強するのにいいなにか、を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハーブとアロマの本はたくさん出ています。 それぞれ資格取得の為の検定もあり、そちらで出しているテキストが分かりやすくまとめてあるのでオススメです。 入手もしやすいですから、参考になさって下さい。 アロマ http://www.aromakankyo.or.jp/ ハーブ http://www.medicalherb.or.jp/

sayoniki99
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 汗) どうもありがとうございました。