• 締切済み

500cm×500cmくらいの大きさの現代作家のいわゆるモダンな絵画を

500cm×500cmくらいの大きさの現代作家のいわゆるモダンな絵画を探しています。10000円前後で販売している情報を教えてください。

みんなの回答

• nora99
回答No.5

補足です。 先の価格は絵のみの価格です。 でも1万円では規格サイズ10号でも油彩本縁ですと額代も出ませんよ

• nora99
回答No.4

50センチ角ということですが、正方形は規格外なのでキャンバスも額もオーダーですね。 当然通常よりも高くなります。 規格ですと10号(F10)で530x455mmです。 肉筆画ですと号単価5千円というのは相当安い作家です。 それでも10号ですと5万円。 通常の作家では、号単価3万から10万円でしょう。(10号で30~100万) 有名作家ならそれ以上。 いずれにしても1万円では複製品(ポスター)がせいいっぱいでしょう。

• ymt3
回答No.3

売ってるわけが無い 値段安すぎ、100万ならあるよ

• Kon1701
回答No.2

版画ならなんとか・・・。 ただ、1万円では額はそれなりになってしまいます。ちゃんとした額は、それだけでも数千円でぎりぎりですから。 版画は、デパートの画廊などでも買えますし、一部の画材店(額を豊富に扱っているところ)でも買えます。また、版画でもポスターとして作られたものもあります。これなら安いです。(額込みで1万円台でありそうです)

• neneko2005
回答No.1

再確認します。 5m×5m位の現代作家のモダンアート絵画(レプリカではない)が1万円前後でってことですか? もしそうなら、印刷レプリカでも無理ですよ。 1000万円なら話は別。

pichiha
質問者

補足

すみません。間違えました。50cm×50cmくらいです。