• ベストアンサー

絵画買い取りますのCM

こないだ二度ほど見たCMが何のCMだったか知りたいのですが…。 「絵画、買い取ります」「絵画、買い取ります」とナレーションの人のセリフとともに、ある絵が遠くから徐々にズームアップされていくんだけども、その絵というのが貝が貝取っている絵という、妙に笑えるCMなんです。

• bb22
  • お礼率40% (87/217)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アート買取協会のCMですね。 なかなかシュールです。↓ http://www.artkaitori.com/promotion/index.html

参考URL:
http://www.artkaitori.com/
bb22
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。 あらためて見ても、やっぱり笑っちゃいました。