• 締切済み

この絵画の作家ご存知でしょうか?

お世話になっている知人から、保管している絵画(デッサン)の作者が知りたいと尋ねられています。 サインもありますが、よくわかりません。 ご家族で長年大切にされてきた絵画なのですが、作家の名前を忘れてしまわれたようです。 ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。 なお、左隅に36.5.5 S.O・・・?とサインがあります。 宜しくおねがいいたします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

なかなか回答がつかないようなので・・・。 サインがある程度判別できるように撮った画像でないと判別しづらいです。 一般に何とかいてあるか判らなくても 見る人が見ればわかることが多いのです。 まして人物が後ろ向き・・・。 最も手がかりになりやすい顔が見えませんから。 再度画像を挙げて頂いたほうが回答しやすいです。 回答にはなりませんが参考まで。

kokotora
質問者

お礼

アドバイスいただき有難うございました。 質問自体も初めてでしたので、どう相談したらよいか悩んでいました。。。 早速、画像を変更して再度、トライしてみます。 有難うございました。