ビデオカードが認識されない

このQ&Aのポイント
  • ビデオカードが認識されず、Windowsの起動ができない現象が発生しています。
  • 既存のビデオカードをアンインストールし、新しいビデオカードに交換した後、BIOS画面に戻り、Windowsが正しく起動できません。
  • 現在の状況については正確な原因が分からず、ビデオカードのドライバの再インストールや他のトラブルシューティング手順が必要かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビデオカードが認識されない。

ビデオカードが認識されない。 こんにちは、まず私のパソコンですが、DELLのinspiron530で、OSはXPです。 ビデオカードは既存のがnvidia geforce 8600 GTで、 新しく付け替えようとしているのが、GALAXYのGF PGT PGT240/1GSD3 HDMI です。 ビデオカードを新しく交換したく、下記質問を参考にしてやってみたのですが、 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4972109.html 既存のNVIDIAのドライバをアンインストールし、PCを終了させ、 新しいビデオカードに付け替え、PCを起動したら、 以下の画像の文字が現れ、ビープ音がして、BIOS画面に戻ってしまいます。 そして、「windowsが正しく開始できませんでした。」の画面になります。 「windowsを通常起動する」にしてみても、BIOS画面のあと、また 下記の画像のメッセージが現れ、windowsが正しく開始できませんでした。」の画面になります。 以下無限ループです。 何がなんだかまったく分かりません。どうすればちゃんと認識してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmkifvsd
回答No.4

無理そうです

その他の回答 (3)

• HYOUMEl
回答No.3

パソコン買いなおすかリカバリだな バックアップはこっちから OSの再インストール(リカバリ)についてのバックアップ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047216320

• neko_mama
回答No.2

DELLの電源300wしかないやん

• takuranke
回答No.1

まず、GALAXYのGF PGT PGT240/1GSD3 HDMIを外して、 モニターをマザボについている、端子に接続しなおす(無ければnvidia geforce 8600 GTを取り付け、これにモニター接続)。 起動させて、「windowsを通常起動する」の画面(Windows拡張オプションメニュー)が出たら、 「前回正常に終了した~」と言うのがあると思うので、そちらで起動させる。 または、起動したらひたすら「F8」を押して、Windows拡張オプションメニューを出し、 同じことをする。 これで、起動したら、nvidiaのドライバー削除をせずに、 GALAXYのGF PGT PGT240/1GSD3 HDMIを交換して、モニターを接続して、起動させる。 起動できたら、GF PGT PGT240/1GSD3 HDMIの最新ドライバを当てる。

lquzg_098
質問者

補足

モニターとは何でしょうか?