• ベストアンサー

ファイナルファンタジーXIVはオフラインで出来ますか?

ファイナルファンタジーXIVはオフラインで出来ますか? それともオンラインのみで毎月いくらか必ず掛かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

http://jp.finalfantasyxiv.com/#/about/game_info オンライン専用です。 毎月1344円(税込)かかります。 ※初回30日は無料 公式サイトにちゃんと載っているので、まずは自分で調べるくせをつけましょう。