• ベストアンサー

介護職の、シフト別の仕事って、どんなことをするのでしょうか?

介護職の、シフト別の仕事って、どんなことをするのでしょうか? 早番 日勤 遅番・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のいたショートステイでは 早番は入浴介助 日勤は記録やレクリェーション司会、日中の対応 遅番は入退所の方々の荷物確認や、日中の対応をしていました。

その他の回答 (1)

回答No.1

施設によって違うそうです(知人の介護福祉士に聞きました)