• ベストアンサー

オルビスについて質問です。

オルビスについて質問です。 通販で購入した場合、毎月カタログが送られてくるようになりますよね。 店舗で購入した場合はどうなのでしょう? カタログは言えば貰えると思いますが、毎月送って欲しい場合は店舗でも手続き(?)してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokunomi
回答No.1

オルビスの店舗でお買い物をしますと、メンバーズカードの作成を勧められます。 そちらに、氏名・住所・生年月日・連絡先等を記入しますが、DM送付の可・不可の欄があったように思います。(すみません、何年も前の事ですので変更があるかもしれません。) ただ、うちに頻繁に届くDMは<カタログ>ではなく、何か新商品の案内だとか、イベント情報のハガキです。 また、定期的に冊子のようなカタログも送られて来ました。 詳しく知りたいとお思いでしたら、美容部員さんにひと言伝えておきますとお答え下さいますよ。

snow222
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)