• ベストアンサー

オルビスについて

オルビスの製品を通販ではなくお店で買いたいのですが、どこにあるのか知りません。名古屋市内でオルビスの直営店などを知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

オルビスのホームページは通販主体になっているので分かりにくいかと思いますが、中に直営点の案内があります。 https://www.orbis.co.jp/Static/shop.asp トップページから行きたい時は「ご利用が2回目以降の客様」からログインするか、インターネットID登録してないのであれば「初めてORBIS NETをご利用になるお客様」の方をクリックして次のページへ行ってみてください。

参考URL:
https://www.orbis.co.jp/Static/shop.asp
Piyuri
質問者

お礼

先日HPを見たのですが、どこを見ればよいのかわからなくって困っていました。教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• -yuzu-
回答No.3

HPを見たところ、名古屋パルコ店、名古屋メルサ店、アスナル金山店がありました。

Piyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。

• moon_myu
回答No.2

アスナル金山、名駅メルサ店内にありますよ。

Piyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。