• ベストアンサー

好きな人に対してメールや電話を無視するのと

好きな人に対してメールや電話を無視するのと 好きな人から無視されるのではどちらが辛いのでしょうか? 好きな人から無視される機会はありますが 好きな人無視する事はドラマの様な恋愛でない限りほとんどないと思います。 でも好きな人を無視するとしたら辛いんですかねー? 覚悟してる分、される側よりはダメージが少ないんでしょうか。 経験ある方、もしくは気持ちが判る方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nani-21
回答No.2

以前、知り合ぃの御曹司たちから 聞ぃたことがあります。 『 俺らは、好きな人とは結婚できない。 』 いくら大好きな彼女がいたとしても別れなきゃならなぃし、 両親が選んだ人と結婚しなければならなぃ宿命です。 こういう、第三者に従う結果の 【 無視 】 は、どっちも辛ぃですよね☆ 自分の意思による無視なら 自分の気持ちは満たされてる訳ですし、する側は辛くなぃでしょ。

bkshfu
質問者

お礼

たしかにそういう身分の方は自由な恋愛はできなそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akd0020
回答No.1

好きで好きでしかたないけど なにかしら諦めなければならない状況があるとして そんな状態で、好きな人のメールや電話を無視するのは 辛いのかもしれません。

bkshfu
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございます。