• ベストアンサー

体が最近・・・・

体が最近・・・・ おなかがすいていても、 体が、食べ物を拒否して ぜんぜん食べていません。 食べていると言えば 朝、少しのパンだけです。 飲み物は、 飲めます。 この症状は、 何なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

拒食症の可能性もあります ただ単に胃が弱っている可能性もありますが、そこまで行くとまずは内科で内臓の検査をしてください 後牛乳が飲めるようなら飲んでください、≪胃壁の保護になりますし完全食品に近い食品です、ただビタミンCが入って居ませんので、野菜ジュースか果物から取ってください≫ 後アロエの生が有ったら皮を片側取って、かじってみてください、整腸作用のある漢方薬です

その他の回答 (1)

回答No.1

胃が弱っている。   ー40キロのダイエットに成功したモテスリムオジサンより(*´ε`*)ー