• ベストアンサー

映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください!

映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください! 最近、映画「かもめ食堂」を見ました!とってもおいしそうな料理が出ている映画で、その映画内に出てくる家具がかわいらしいのです! 北欧風?っぽいのですが、かもめ食堂に出てくるような北欧風の家具を売っている店教えてもらえないでしょうか? ネットショップだとベルメゾンとかがヒットしたのですが、リアル店舗で知りたいです! 横浜あたりでオススメの北欧風家具屋さんあったら教えてくださいませ!

noname#131073
noname#131073

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

北欧 t.a.l.o  神奈川県平塚市にある北欧アンティーク家具と雑貨を扱うお店。直接買付してきたフィンランド、デンマークの家具と雑貨が中心 http://www.talo.tv/shopbrand/026/P/

noname#131073
質問者

お礼

http://www.talo.tv/shopdetail/005001000015/order/ これとか素敵なミラーですね! 教えていただいてありがとうです!

その他の回答 (1)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1
noname#131073
質問者

お礼

IKEAですかー。 以前、家具かったのですがすぐ壊れてしまってダメでした;; 欧風家具は壊れやすいんですかね;;

関連するQ&A

  • かもめ食堂

    先日、dvdで『かもめ食堂』を見たのですが、とても部屋の感じや空気感が北欧系でかわいいなと思いました。 似たような感じのいい映画があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します11

  • 映画『かもめ食堂』の花瓶

    映画『かもめ食堂』の花瓶 映画『かもめ食堂』で、食堂内のカウンター上の花瓶は、どこの製品なのでしょうか? メーカーそのものがわからなくても、似たようなものを販売しているところがあれば ぜひぜひ!!おしえてください(*^o^*)♪ おわかりになる範囲内で、 『かもめ食堂』で使われている食器(特に水を入れるコップ、コーヒーのシーンで使われていたシルバー色のやかん)や 家具(特にテーブルと椅子のセット!)のメーカー名もおしえていただけたら嬉しいです♪ よろしくおねがいしますo(^-^)o

  • かもめ食堂の椅子

    先日かもめ食堂をみました。 ゆったりとした空気、お店の内装の可愛らしさに心奪われました☆ ちょっと疑問に思ったのですが、食堂のお客さんが座る椅子、多分北欧のメーカーのものだと思うのですが、何のブランドか分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画 かもめ食堂 サントラ ダウンロード

    映画 『かもめ食堂』のサントラをダウンロードできる 携帯サイトを探しています。 劇中で使われている♪オカリナ♪という曲を どうしても着信音にしたいのですが見つかりません。 出来れば会員登録をせずに一曲あたりでダウンロードしたいと思っています。 ご存じの方 いらっしゃいましたらどうそよろしくお願いします。

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • 北欧ミッドセンチュリー家具ショップ【東京・横浜】

    お世話になります。 首都圏【東京・横浜】近辺で、 北欧1950~1960年代あたりの程度のよいヴィンテージ家具を 扱っているお店を教えてください。 小さめのチェストを探しています。 ネットショップはいくつか見たのですが、なかなか写真だけで 買うことが出来ない性分なのでお店で実物を見たいと思っています。 また、ここのネットショップなら物も良く信用できて 安心して買物できるというようなお店もありましたら 紹介してください。

  • おいしそうな映画

    おいしそうな映画 かもめ食堂が大好きです。 料理がおいしそうで、なおかつ良作な映画を探しています。 思い浮かんだのは荻上直子監督作品とホノカアボーイ、南極料理人です。 邦洋は問いません。見た後にその料理を食べたくなる、そんな映画を教えてください。

  • 映画

    皆さん こんにちは! 小林聡美さんが主演している映画がとても良かったのですが、皆さんはどれがオススメですか? ↓の映画の中で! かもめ食堂 すいか メガネ マザーウォーター

  • のんびり、まったりした映画教えてください

    こんにちは、僕は癒される・ほのぼの・まったり見れる映画を探しています。 ・沖縄や与論島など、南の島が背景の映画。 ・ストーリに変化や刺激のないノンビリ映画。 などの映画を探しています。「めがね」「かもめ食堂」「カフーを待ちわびて」などが好きです。 何かオススメの映画がありましたら教えてください。

  • 懐かしい雰囲気の映画

    母がALWAYSやかもめ食堂のような どこか懐かしい映画が好きなので DVDを買ってあげようと考えているのですが オススメな作品はありませんか? 10年も昔のではなく最近の作品がいいです。

専門家に質問してみよう