• ベストアンサー

映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください!

映画「かもめ食堂」を見ました!北欧風家具扱っている店教えてください! 最近、映画「かもめ食堂」を見ました!とってもおいしそうな料理が出ている映画で、その映画内に出てくる家具がかわいらしいのです! 北欧風?っぽいのですが、かもめ食堂に出てくるような北欧風の家具を売っている店教えてもらえないでしょうか? ネットショップだとベルメゾンとかがヒットしたのですが、リアル店舗で知りたいです! 横浜あたりでオススメの北欧風家具屋さんあったら教えてくださいませ!

noname#131073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

北欧 t.a.l.o  神奈川県平塚市にある北欧アンティーク家具と雑貨を扱うお店。直接買付してきたフィンランド、デンマークの家具と雑貨が中心 http://www.talo.tv/shopbrand/026/P/

質問者

お礼

http://www.talo.tv/shopdetail/005001000015/order/ これとか素敵なミラーですね! 教えていただいてありがとうです!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1
質問者

お礼

IKEAですかー。 以前、家具かったのですがすぐ壊れてしまってダメでした;; 欧風家具は壊れやすいんですかね;;