• 締切済み

映画 かもめ食堂 サントラ ダウンロード

映画 『かもめ食堂』のサントラをダウンロードできる 携帯サイトを探しています。 劇中で使われている♪オカリナ♪という曲を どうしても着信音にしたいのですが見つかりません。 出来れば会員登録をせずに一曲あたりでダウンロードしたいと思っています。 ご存じの方 いらっしゃいましたらどうそよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「かもめ食堂」はゎかりませんが、 会員登録なしで一曲だけ…というのは難しいんじゃなぃでしょうか?? 会員登録したくなぃのなら、友達に送ってもらうのがいいと思いますが、友達でその曲を知っている人はいなぃのでしょうか??