• ベストアンサー

映画 おと・な・り

映画 おと・な・り の劇中歌 風をあつめて をケータイでダウンロードしたいのですが 風をあつめて と言う曲が多すぎてどれをダウンロードすれば良いか分かりません どなたか教えてくださいませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.1

映画が使われたのは「はっぴいえんど」の「風をあつめて」です。 色々なアーティストがカバーしています。 My Little Lover オトナモード ナナ・イロ など

ryoooma
質問者

お礼

ご解答 ありがとうございます 早速 ダウンロードしてみようと思います

関連するQ&A

  • 映画 かもめ食堂 サントラ ダウンロード

    映画 『かもめ食堂』のサントラをダウンロードできる 携帯サイトを探しています。 劇中で使われている♪オカリナ♪という曲を どうしても着信音にしたいのですが見つかりません。 出来れば会員登録をせずに一曲あたりでダウンロードしたいと思っています。 ご存じの方 いらっしゃいましたらどうそよろしくお願いします。

  • この映画の音楽

    20年くらい前に「アイアン・イーグル」という映画があったのですが、劇中の曲がとても印象に残っていて、今さらながら無性に聞きたくなりました。 サントラとか出てたんでしょうかね?もし出てたなら曲目とかも教えていただきたいです。

  • 映画「好きだ、」のギターの曲

    映画「好きだ、」のギターの曲を探しています。 劇中で瑛太が練習してる曲です。 曲名を御存知の方、よろしくお願いします。

  • 歌声の素敵な映画♪

    (主題歌、テーマ曲ではなく)劇中、実際に登場人物が歌を歌う映画で、素敵な映画はありませんか?最近だと「コーラス」のような・・・映画はあまり詳しくないので、サウンドオブミュージックや天使にラブソングを、くらいしかわかりません。何かありましたら教えてください!!

  • 映画『アメリ』カフェで流れていた音楽

    教えてください(>_<) 映画『アメリ』。劇中、カフェで流れてた音楽は何て曲でしょうか?

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • 寅さん映画の後半数作に使われてた徳永作品

    松竹映画「男はつらいよ」の晩年作品群には劇中歌に徳永英明の曲が何曲か使われてました。 曲名を知ってられる方、各作品にはそれぞれ何と言う曲が使われていたか教えて下さい。

  • ゴースト・ドッグという映画

    この前このビデオを見て、とても心を動かされました。 泣ける話というわけではありませんが、すごく心が満足したというか…。 で、この映画のエンディングで流れていた曲や 劇中の中でゴースト・ドッグが聴いていた曲、また、この作品に関することや出演していた俳優さんのことなど、なんでもいいので教えて下さい。 この映画のコンセプトである『葉隠』も読みましたが、著者によっていろんな『葉隠』が出ているらしく、どれを読もうか迷ってしまいました。 読みやすいモノを知っている方がいらっしゃいましたら、それも教えて下さい。

  • 劇中劇映画。

    劇中劇映画が観たくて探しているのですが、なかなか 見つかりませんね。 過去に何作品か観た記憶はあるのですが、もうタイトルすら思い出せません。(涙) おすすめの劇中劇映画がありましたら、 是非お便りお願いいたします!  

  • サザエさんJ-PHONE

    ここでも何人か質問されているようですが サザエさんの劇中曲を何曲かダウンロードできるサイトが J-PHONEにありましたよね? 一回ダウンロードしたのに携帯を盗難にあったので わからなくなりました・・。 探していますが途方にくれています。 ご存知の方教えてください・・・。