• ベストアンサー

映画 おと・な・り

映画 おと・な・り の劇中歌 風をあつめて をケータイでダウンロードしたいのですが 風をあつめて と言う曲が多すぎてどれをダウンロードすれば良いか分かりません どなたか教えてくださいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.1

映画が使われたのは「はっぴいえんど」の「風をあつめて」です。 色々なアーティストがカバーしています。 My Little Lover オトナモード ナナ・イロ など

ryoooma
質問者

お礼

ご解答 ありがとうございます 早速 ダウンロードしてみようと思います