• ベストアンサー

この映画の音楽

20年くらい前に「アイアン・イーグル」という映画があったのですが、劇中の曲がとても印象に残っていて、今さらながら無性に聞きたくなりました。 サントラとか出てたんでしょうかね?もし出てたなら曲目とかも教えていただきたいです。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もちろんサントラは発売されています。↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000DR8E/hashi/ref%3Dnosim/103-1575557-5547006 あと映画で使われてサントラに入っていない曲は下記です。↓ The Spencer Davis Group「Gimme Some Lovin'」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=504998&GOODS_SORT_CD=101 Twisted Sister「We're Not Gonna Take It」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99030&GOODS_SORT_CD=101 あともう一曲Rainey Hanesの「Old Enough To Rock And Roll」という曲も使われていたようですが、 残念ながら音源が見つかりませんでした。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DR8E/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/249-2997753-3234761
syogyoumujyou
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 まさか今でもサントラが売ってるとは思いませんでした。これを期に購入しようかと思います。

その他の回答 (2)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.3

Iron Eagle [SOUNDTRACK]です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DR8E/qid=1114469337/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-8942405-2879565
syogyoumujyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっきりしました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

↓?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666RFU/249-6787586-6443565
syogyoumujyou
質問者

補足

そうです。これですよ! これのサントラが聴きたいのです。

関連するQ&A

  • 映画の挿入歌

    昔「アイアンイーグル」の劇中で、父親を助ける為に、チャッピーに指示され友人達が情報を集める場面で使われていた曲を探しています!もっと昔に「プロ野球珍プレー好プレー」の最後に好プレーの時(みのもんたナレーション)にもかかっていた曲なんですが・・。長く探していますがサントラCDにも入っていなかったです。よろしくお願いします。

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • 映画(サントラ)

    私は北海道帯広の者ですが。15年から20年くらい前にあった映画で「フェノミナ」というホラー映画があったのですが、その中で使われていたサントラがどうしても思い出せなくて、しかもネット検索しても引っかからないし、覚えている曲はIron Maidenしか思い出せないし、知ってる方是非教えてくださいー・・・^^又、このサントラいいよと言うのが有れば教えてください。

  • アイアンイーグル1に使われた音楽について

    アイアン・イーグル1に使われた音楽について アイアン・イーグル1に使われた音楽を探しています。 自分で調べましたが、何と言う曲か、アーティストは誰なのか、何と言うCDを探せばよいのか教えてください。 探している曲は、最初のオープニング場面で戦闘機が空を飛んでいるシーンで流れる、インストルメンタルのテーマ曲、オーケストラの楽曲のような音楽のこと。 心当たりの方教えてください。

  • 映画「スープオペラ」の音楽について教えてください

    初めて質問いたします。 映画「スープオペラ」の劇中の音楽(アコーディオン?とヴァイオリンとクラリネットの)がとっても素敵でぜひサントラがほしかったのですが、今のところないみたいで。 どうにかあの音楽が手に入らないか、もしくは、曖昧な表現になってしまうのですが似たような音楽でおすすめのCDなどあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 戦闘機の映画

    トップガン と アイアンイーグル 以外で 戦闘機の映画は何がありますか? とくに、空母が出てくるものが嬉しいです。 早い話がネイビーの映画ですかね。

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。

  • 映画『アメリ』カフェで流れていた音楽

    教えてください(>_<) 映画『アメリ』。劇中、カフェで流れてた音楽は何て曲でしょうか?

  • 映画 かもめ食堂 サントラ ダウンロード

    映画 『かもめ食堂』のサントラをダウンロードできる 携帯サイトを探しています。 劇中で使われている♪オカリナ♪という曲を どうしても着信音にしたいのですが見つかりません。 出来れば会員登録をせずに一曲あたりでダウンロードしたいと思っています。 ご存じの方 いらっしゃいましたらどうそよろしくお願いします。

  • 映画音楽なんですけど

    ドリュー・バリモア主演の「エバーアフター」の映画なんですけど、 テレビのCMで使われてた曲知ってる人だれかいませんか?? サントラ買ったんですけど、そのCMで使われた曲は入ってなかったんです。 気になって気になって仕方ありません。女性ボーカルってことはわかるんですが あとは曲名とか全くわからなくて・・・。協力おねがいします!