• ベストアンサー

映画「好きだ、」のギターの曲

映画「好きだ、」のギターの曲を探しています。 劇中で瑛太が練習してる曲です。 曲名を御存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

その映画は予告編しか見ていないのですが 映画のテーマソングになっていますか? もしそうであるなら、 菅野よう子作曲「Dear Blue」では? http://www.cdjournal.com/main/listen/listen.php?lno=1200000085 違ったら・・・ごめんなさい。

参考URL:
http://www.su-ki-da.jp/
kotenuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その曲で間違いありません。 お礼が遅くなりまして、すいませんでした。