OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サザエさんJ-PHONE

  • 困ってます
  • 質問No.190672
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (166/250)

ここでも何人か質問されているようですが
サザエさんの劇中曲を何曲かダウンロードできるサイトが
J-PHONEにありましたよね?
一回ダウンロードしたのに携帯を盗難にあったので
わからなくなりました・・。
探していますが途方にくれています。
ご存知の方教えてください・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (36/88)

私はtu-kaを使っていますが、
持っている機種が東芝製なので、東芝のサイトへ簡単にアクセスできる様に
なっています。
そこにサザエさん劇中歌がたくさんありました。
結構本物そっくりの音のものです。

そういうわけで、東芝のサイトを探せばあるのではないでしょうか。
ご参考までに。
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

はあはあなるほど。
私は三菱ですが、ちょっと探してみます。
サザエさんは東芝ですもんね、なるほど。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-26 18:31:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/90)

当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 削除対象になるかもしれんので 回答不可能 クリスマスソングや聖歌賛美歌は対象外だね JASRACの許諾のあるホームページ でもサザエさんじゃないけど http://www.pea ...続きを読む
当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

削除対象になるかもしれんので 回答不可能

クリスマスソングや聖歌賛美歌は対象外だね

JASRACの許諾のあるホームページ でもサザエさんじゃないけど
http://www.peaceful-mind.com/mroom1/midi2001.html
また さがして 見ますね

ホームページの紹介だけでも 
JASRAC 使用料金 うん万円出せって いうのかな ちょと疑問
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

ページの紹介もそうなるのですか?
そしたら着メロサイトは個人のものは結構ほとんど
あぶないのでしょうか?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 18:29:46


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ