• ベストアンサー

映画のISOファイルを無料でダウンロードしたい。

映画のISOファイルを無料でダウンロードしたいです。 無料で載ってるサイトを教えてください。 お願いします。 できれば会員登録などなしでダウンロードできるサイトを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

あなたがやろうとしていることは「万引き」と同じです。 そしてそういうモノをダウンロード出来るようにしている人は犯罪者です。 今の法律では権利者がアップロードしたもの以外のファイル(つまり違法アップロード)をダウンロードした人も警察に捕まります。

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.2

それは、法に抵触する行為なのでここでは回答出来ません。 この広いネット海。少し潜れば見つかると思いますので頑張ってみてください。

回答No.1

はじめまして♪ 御質問の趣旨は、「映画」と言う著作物に対する違法行為に該当しそうですよ~(YoY) 公の場所(誰でも見られる質問サイト)で質問したり、回答したりする事は「禁則事項」でしょう。 もっとも、御質問者様が望まれる様なダウンロードサイトが有った場合、サイト開設者がとっくに逮捕されているでしょうねぇ。 地下に潜っている違法サイトは、見つからないように隠れていますし、そういった場所へ出入りする事で、通信ログから突然地元の警察が来る危険性があります。 コンピューターの技術論以前の問題ですので、考え方を切り替えてくださいね♪ (過去に、スターウォーズが公開前にネット流出したと、世界中でニュースに出ましたが、当時はたしかに翌日には日本語字幕物が出回っていて、見た事がありますが、当時のサイトは逮捕されちゃったらしく、存在していませんね。) 犯罪者にならないように、十分気をつけて、快適なパソコン運用を楽しんでください♪