• ベストアンサー

映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド

映画【プロフェシー】で主人公が訪ねた民家のおっさんと【フォースカインド】で出てきた刑事役の俳優さんて同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

ウィル・パットンさんでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィル・パットン
a1d1g1j1m1
質問者

お礼

ウィルパットンさんと言うんですか!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画「フォース・カインド」見れなかったのですが、劇中に異星人は出て来る

    映画「フォース・カインド」見れなかったのですが、劇中に異星人は出て来るのでしょうか?あらすじとラストお知りの方、ご回答よろしくお願い致します。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • 若い女刑事(婦人警官?)が主人公のアクション映画のタイトルを教えて下さい!

     10年以上も前に観たと思いますので、覚えている情報量も少なく、難易度が高いかも知れませんが、“もしかしたらこれかな?” とお思い当る映画がありましたら、いくつでも教えて下さい。  アジア映画で、昼間にテレビ東京(?)で放映されていたと思います。  刑事もののアクション映画で、カンフーのシーンもあったかと思います。  主人公は若い女刑事(婦人警官?)で、犯人を追跡する時、はいていたタイトスカートが走りにくいため、スカートの横を 縦に裂いて、追いかけるシーンが印象に残っています。  警察のお偉方(?)である主人公のおじさんがケガをして入院したので、病室へ主人公と数人の男性がお見舞いに行くの ですが、そこには時限爆弾が仕掛けられていました。 一刻も猶予はなく、おじさんが 「自分のことは良いから、皆は逃げるように」と言います。 主人公はおじさんをそのまま置いて逃げることを拒むのですが、一緒にいた男性が説得し、主人公を病室から連れ出した ところで病室は爆発し、おじさんは帰らぬ人に…。それでその犯人を主人公が逮捕するというストーリーだったと思います。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • 80年代後半か90年代前半の洋画のタイトル

    主人公(男)が、映画の中の俳優で刑事の役をやることになって、役の勉強のために実際の刑事につく。 その刑事とのやりとりがメインテーマ。 二人とも白人男性です。 タイトルの解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 映画「プラチナデータ」の俳優さん

    映画「プラチナデータ」で浅間刑事の同僚(パートナー?)の役で 出ていた俳優さんを教えて下さい。 浅間が研究所を襲い連行されるときに  浅間「頼みがある」  ○○「わかってますよ」 とささやく彼です。  

  • 題名がわからない映画

    昔、WOWOWで見た映画なんですが題名がわかりません… 記憶も薄れてるので分かりにくいかもしれませんが (1)舞台はニューヨークだったと (2)確か恋愛映画 (3)主人公はピクルス屋?だったような (4)もしかしたらマスクに刑事役で出てた人が主人公? すいませんかなりぼやけた記憶で 分かる方いらっしゃったら教えてください!

  • おじさんの俳優

    この画像の方に似てるおじさん役をやる俳優さんの名前がどうしても思い出せません! 以前に橋田すがこさんのドラマに出ていた気がします。(鬼ばかりではないような)

  • 韓国映画「私を忘れないで」の中で?

    映画の中で女性主人公の弟役(神父の役)を演じていた男性俳優はどなたでしょうか?分かる方教えて下さい。

  • マヌケなおっさんを競うコメディ映画

    タイトルがどうしても思い出せない映画があります。 そこまで古い映画ではないですが、 年に1回、お金持ちたちがマヌケなおっさんを探してきて、 自慢しあう(?)パーティを催す!って映画です。 でも主人公が連れて行くマヌケなおっさんはマヌケ過ぎて、 パーティ当日になかなか家を出ることができずに映画が進んで行く・・・ たしか、ヨーロッパのどこかの国の映画で、 当時、スピルバーグ(だったかなー)がリメイク権を獲得したって言っていたような。 この映画のタイトルを教えてください! もしリメイクされていたらリメイクのタイトルもお願いします!

  • 映画「デルタフォース」のサントラ

    80年代に結構うけたB級戦争アクション映画「デルタフォース」(チャックノリス主演)のサントラCDは発売されてるんでしょうか?