• ベストアンサー

おじさんの俳優

この画像の方に似てるおじさん役をやる俳優さんの名前がどうしても思い出せません! 以前に橋田すがこさんのドラマに出ていた気がします。(鬼ばかりではないような)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • havfun
回答No.1

左とん平

tarutosan
質問者

お礼

正解です! 自力では無理と思ったのですが、何かが降りたようにはっと思い出しました。 しかもこちらの写真は見たものです(笑) ありがとうございました!