• ベストアンサー

おじさんの俳優

この画像の方に似てるおじさん役をやる俳優さんの名前がどうしても思い出せません! 以前に橋田すがこさんのドラマに出ていた気がします。(鬼ばかりではないような)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • havfun
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

左とん平

tarutosan
質問者

お礼

正解です! 自力では無理と思ったのですが、何かが降りたようにはっと思い出しました。 しかもこちらの写真は見たものです(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どうしておじさん俳優ばかり好きになるのでしょう?

    高校生の女子です。 同年代の女の子たちの大多数が好きであろうジャニーズとか、そういう系統の若い男性俳優・芸能人には興味が沸かない中・・・ 佐野史郎さんがダントツで大好きです。 次いで、市村正親さん もう少し若い年代でいうと、阿部サダヲさん、片岡愛之助さん、大泉洋さん もっと若くて、大河ドラマで見たV6の岡田准一さん 俳優じゃないけど養老孟司先生も好きです。 この通り、いわゆる「おじさん」が好きなのです・・・。 どうしてでしょう? 「トキメく」という表現が当てはまるのか分かりませんが 役を見ていてとっても面白いし、 会ってみたいなあ、 って、魅かれます。 「父性」が欠落した環境に自分が育ったからでしょうか? 同じように同年代でおじさん俳優が好きな方、 自分がどうしてそうなのか、どう自己分析していますか?

  • この俳優さんは誰?

    タイトル通りですが、この画像の俳優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか? "大河ドラマ"で検索中に拾った画像なのですが、 どこで見つけたのか失念してしまって気になっています。 多分大河ドラマ関連の俳優さんではないかと思うのですが… よろしくお願いします。

  • お金がないに出てた俳優さん

    「お金がない」っていうドラマ(見てなかったので自信ないけど、 多分織田裕二さんが出てたやつじゃないかと思うのですが)に出てた 俳優さんで、借金の取立てやの役をしてた俳優さんの名前がわかる方が おられたら教えてください。

  • 俳優さんの名前

    いつだかドラマで 医者役をしていたと 思います(> <) 八重歯があり さわやかな俳優さんの 名前が思い出せないのですが どなたかわかりますか??

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • 20歳前後の俳優さん・・・教えてください!!

    今、顔は思い出せているのですが、名前が出てこなく・・・とても歯がゆい思いをしています。 20歳前後で、よくドラマにでていました。 たしか、新撰組だったか、武士!?というかちょんまげをした役もやっていたと思います。 そういえば・・・ここ何ヶ月かはあんまりみていない気も・・・ イメージは、優しい弟役をよくやっていたようにも思います。 思い当たる俳優さん・・・教えてください。 よろしくお願いします。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 俳優さん(脇役)の名前教えてください

    よくドラマで刑事の役が多い俳優さんだと思うのですが、 どうしても名前が思い出せません。 このドラマのこの役、とはっきりしたことも言えないのですが、 似ていると言えば、生島ヒロシさんでしょうか? メガネをかけていて、短髪で髪は立ち気味。年齢は50歳前後だと 思います。 よろしくお願いします。

  • 名前がわからない昔の俳優さんを教えてください!

    昔よくTVドラマや時代劇に出ていた男性の時代劇俳優さんの名前がわからなくて困っています。私が子供の頃。。。つまり70年代から80年代によく出られていた方で、小太りで顔やアゴのあたりもぽっちゃりとされている色白の方です。独特のぼそぼそとしたどこかの方言のような話し方で、ユーモアのある役ばかりをされていました。自信はありませんが、時代劇の町医者や、現代劇の刑事の役もされていたような気がします。名前を思い出せないのではなくもともと名前を知らないのですが、顔ははっきりと覚えていますので、画像のあるサイトなどで確認できる情報を教えていただけれると助かります。よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ オンリーユーに出でいた俳優さん

    オンリーユーで1号店のもともとのシェフ役の俳優さんの名前を教えてください。 いろんなドラマの脇キャラの脇ぐらいの役でよく見る方ですが、誰か教えてください。 日本の俳優さんの小木茂光さんに似てる方です。

専門家に質問してみよう