• 締切済み

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(4)

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(4) 午後7時すぎから始めたばっかなのにもうアンケートが4回まで進んだと思わないか? 4回目はこれが質問。 2010/9/26/pm7:10が始めた時間。 で、今は2010/9/26/pm7:30だ。 20分差だゾ~もう進んだと思わないか?思うか? 投票ヨロシクね~

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.5

思います。

noname#123756
noname#123756
回答No.4

思います^^ あれ? もしかして、寝てしまったのですか(笑)? 残念です‥。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

意外と質問のペースが遅いと感じてます。

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.2

今見たばっかだからよくわからん。 それより笑える質問ヨロシク。

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.1

進んだと思います。 早過ぎてついて行くのに大変です…。 で、ご質問は何ステージまで進むのですか~?

mirukutyoco
質問者

補足

受付中の質問が5件あるので・・・ 封印されてま~すそれでは~zzz・・・

関連するQ&A

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(3)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(3) 突然だが、友達に褒められるのと両親にほめられるの、どっちが良いか? まぁ内密のひそひそアンケートで投票したくなくないなら投票しなくてもいいゾ 暇なときにでも投票してもらえば良いから~

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1) アンケートに答えて 山派か?海派か? どちら派か答えればOKです

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(5)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(5) 一人で楽しむ方が好き?皆とワイワイやるのが好き? 私はワイワイやるほうが好きだーーー!

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(6)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(6) アンケート第(6)! お笑い番組はコンビの方がおもしろい?一人のほうがおもしろい? ヨロシク→

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2) アンケートに答えて ジュース(炭酸も含むゾ)の方が好きか?お茶の方が好きか?それともミルク系が好きか? 今回は三択だぁっ!どれか1つを選んでおくれ

  • 文字化けが出現

    アンケートCGIを作成中なのですが確認画面に移ると文字化けが出現するのです、出現するというのは本来表示されるはずのない箇所に文字化けした文字が出現するのです、 詳しくいいますとアンケートの中で画像をアップしてもらうのですがその時にだけ起こります、画像によっては出現しない場合もあるのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • アンケート?

    こんばんは。 僕はSo-netでブログをしているのですけど、 アンケート形式に質問したいのですが?(投票系) できません。So-netではできないのでしょうか? YAHOOのブログで見かけたので、気になっています。 教えて下さい。

  • 一日一回で複数項目投票ができるアンケートフォーム

    PCサイトにアンケートを置こうと思っています。 好きな作品に投票する、といったものです。 今までは忍者アンケートフォームを使っていたのですが、複数項目に投票してもらえるように重複投票を許可したところ、一人で一つの項目に何度も投票する方がいらっしゃって、正確な結果が出なくなってしまいました。 私的には気に入った作品があればそれら全てに投票していただきたいですし、新しい作品ができたら項目にも追加するので、後からまた投票できるように一回きりしか投票できない仕様は避けたいのです。 一日一回程度なら変な結果は出ないでしょうし、むしろ毎日通ってまで投票してくださる方の意見なら反映しようという気になるのですが、さすがに一度に何回も投票されると『うーん』という感じです。 携帯サイトだと、複数項目にチェックをつけて一日一回投票できるアンケートをよく見かけるのですが…PC用はないのでしょうか? 投票と一緒にコメント機能つきだともっといいのですが… ご存じの方は教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 投票を終えてどうですか?(アンケートです)

    投票に行きましたか? 思った以上に、投票率が低かったので がっかりしました。 今、TVで自民党圧勝を報じていますが、何も変わらない気がして 失望感でいっぱいです。 これから、どう変わっていくかわかりません。阿部さんは一度投げ出した人 その人が、リベンジできるんでしょうか? 企業が仮に潤ったとしても、個人に何ら変化があるんでしょうか? 期待感も無いまま、投票に消去法で行っただけです。 とりあえず、投票しないことが、どういうことになるかは 考えて毎回投票はしています。 質問:(アンケート)国民の声は、結局政治には届かないんですよね? 投票を終えてどう思われますか?投票した人も 投票しなかった人も教えてください。 何か選挙が終わっての感想とかありますか? 私は、とにかくものすごい失望感。のひとことです!