• 締切済み

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(5)

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(5) 一人で楽しむ方が好き?皆とワイワイやるのが好き? 私はワイワイやるほうが好きだーーー!

みんなの回答

回答No.11

 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.10

ワイワイできる相手なら皆とする方が良いですが、そうでなければ一人が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142327
noname#142327
回答No.9

皆とワイワイやるのも好きですが、 どっちかというと、1人のほうが好きかな。 誰に気兼ねすることもないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.8

天の邪鬼で悪いけど大勢は疲れる。一人はさびしい。と言うところで二人がいいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118709
noname#118709
回答No.7

静かな方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143017
noname#143017
回答No.6

一人です。 皆といると、気を使ってしまう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123756
noname#123756
回答No.5

「皆とわいわい」で!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。  7対3で、一人で楽しむ率が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.3

一人で楽しむほうが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.2

1人で…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(6)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(6) アンケート第(6)! お笑い番組はコンビの方がおもしろい?一人のほうがおもしろい? ヨロシク→

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2) アンケートに答えて ジュース(炭酸も含むゾ)の方が好きか?お茶の方が好きか?それともミルク系が好きか? 今回は三択だぁっ!どれか1つを選んでおくれ

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1) アンケートに答えて 山派か?海派か? どちら派か答えればOKです

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(3)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(3) 突然だが、友達に褒められるのと両親にほめられるの、どっちが良いか? まぁ内密のひそひそアンケートで投票したくなくないなら投票しなくてもいいゾ 暇なときにでも投票してもらえば良いから~

  • 突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(4)

    突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(4) 午後7時すぎから始めたばっかなのにもうアンケートが4回まで進んだと思わないか? 4回目はこれが質問。 2010/9/26/pm7:10が始めた時間。 で、今は2010/9/26/pm7:30だ。 20分差だゾ~もう進んだと思わないか?思うか? 投票ヨロシクね~

  • (アンケート) キン肉マン

    初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。 一番好きだった超人誰でしたか? 又、一番好きだった技は何でしたか? 例) 私は・・・ 超人も技も一緒です(^^) 悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

  • 文字化けが出現

    アンケートCGIを作成中なのですが確認画面に移ると文字化けが出現するのです、出現するというのは本来表示されるはずのない箇所に文字化けした文字が出現するのです、 詳しくいいますとアンケートの中で画像をアップしてもらうのですがその時にだけ起こります、画像によっては出現しない場合もあるのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • キン肉マンのマスク

    キン肉マンが真剣になると口元を覆う赤いマスクが出現しますが、 その名前が思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 激しい手マンはやめてほしい

    女性のみなさん、激しい手マンをされて、気持ちいいですか?いけますか? 男性のみなさん、激しい手マンが気持ちいいと思ってしていますか? 私は手マンも挿入のピストンも、早くされるよりゆっくりされる方が気持ちいいです。 手マンを早くする男性はAVの見過ぎとかじゃないかと思うんですが。。。どうでしょうか。 ゆっくりしてほしいって伝えてもいいでしょうか。

  • 並ぶことについてアンケート

    演習という授業で「日本人は並ぶことについてどう考えています?」について課題に取り組んでいます。 そこでみなさんの並ぶことに対しての意見をアンケートで集計したいために本アンケートを作成しました。 ご協力よろしくお願いします。 あなたの性別は? あなたの年齢は? あなたの職業は? 1.生活の中で、一人で並んだことがありますか。 □はい □いいえ  2.「はい」の場合:  1)どうしてその時、一人で並んでいましたか。  2)どうしても食べたい話題の食べ物があって、でも行ったら30分以上待ちます、    それでも並んで食べますか。  3)一人だったら、何分ぐらい待てますか。 3.「いいえ」の場合:  1)どうして一人で並ぶことがありませんか。 4.一人で待っている時、何をよくしますか。 5.よく行く店と初めての店、どちらに並ぶことが多いですか。 6.人がいっぱい並んでいる店はどんなイメージがありますか。 ご回答ありがとうございました。