• ベストアンサー

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2)

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(2) アンケートに答えて ジュース(炭酸も含むゾ)の方が好きか?お茶の方が好きか?それともミルク系が好きか? 今回は三択だぁっ!どれか1つを選んでおくれ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

山派の私は健康志向なので、お茶です。 最近のお茶は、濃くて、渋みもあって旨いの一言に尽きます。 また、ジュースは飽きますが、お茶は飽きませんからね。 最近は、各社いろいろな茶葉を使って売り出しています。 どのお茶が好きかと言えば・・・。 しかし、伊〇園のお茶が一番ですかね。 昔ながらの風味で、飲むと古きよき味を思い出してくれます。 でも、今年は、猛暑でしたので、スポーツ飲料を例年以上に飲んでいました。 お茶好きな私ですが、今年だけは許してください。

その他の回答 (7)

noname#123756
noname#123756
回答No.7

お茶で^^ あっついのが好きです。

• blue5586p
回答No.6

最もヘルシーな、お茶です。

• cucumber-y
回答No.5

コーラゼロください。m(__)m

• aqu0518
回答No.4

ま、また参加します…。 この中で選ぶとしたら、ミルクというか牛乳にします。 こ、こんなんでいいですか?

回答No.3

横須賀市ではないですが一応、三浦市に住んでます、横須賀市なら、スポットは、ダイエーにあるF4にある映画館です、それと、久里浜にある、デートといえるかわかりませんが、久里浜花の国それと、三浦市三崎町ですが、マリンパーク、詳しくは、(油壺マリンパーク)でけんさくしてください、大体こんなかんじですね、たのしんできてください。

回答No.2

基本、お茶(急須で入れた、玄米茶が最高^^)ですが 時には「ギウニウ」となる事も

• tasupo01
回答No.1

お茶 体形が気になるので・・・