• ベストアンサー

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1)

突如出現っ!アンケートしまくりマンのアンケート(1) アンケートに答えて 山派か?海派か? どちら派か答えればOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

アンケート参加させて頂きます。 断然山派です。 海も嫌いではありませんが、人が多いいで、ちょっと。 山は、海よりも人が少ないですし、人と人とのふれあいがあります。 若い人からお年寄りまで、すれ違い時は、挨拶、励まし、人間の温かさを感じます。 また、海では味わえない達成感を山では味わえます。 頂上到着時になんとも言えない達成感!これは・・・表現できない高揚感です。 後は、頂上から見る風景が癒しを与えてくれます。 山は、達成感と癒しを与えてくれます。 なので、もう一度言いますが、私は、山派です。 しかし、今年は海に2回も行ってしまいました。 海は、女性を見ていて、目の保養に良いことを感じました(笑)

その他の回答 (6)

• nahaha55
回答No.7

山育ちだからな、モチロン山だぜ!!

noname#123756
noname#123756
回答No.5

どちらも好きなんですが‥、 どちらかと言うと、「山派」です^^ 草木が好きなので。

• cucumber-y
回答No.4

群れるのは嫌いなので「派」には属しません。 一人で海を楽しみます。

• aqu0518
回答No.3

えぇ~ぇぇっ?! と、突然ですが、アンケートに参加します。 私は断然「山派です」! これでいいですか?

• tasupo01
回答No.2

山 泳げないので・・・・

回答No.1

>『海』と『山』、どちらを選ぶか? という質問であれば、小生は『山』を選びます。 でもホントは、『草原派』なんですがネ^^