• ベストアンサー

こんばんは

こんばんは 今会社に変な人がいて、私がその人に気があると勘違いしてるんです!だから私は冷たく接したりとかしてたんです。そしたら、俺はお前に気はないがお前は俺に気があるだろ みたいな態度になってきて…!あまりにも腹立たしく、彼氏がいることを証明したいのですが(彼氏がいると言っても信じないんです)どのようにすればよいのか… 飲み会でもあればチャンスはあるのですが、全くそういうこともないので… 何か方法はないものでしょうか?どうか皆様よろしくお願いいたします。

• some7
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122384
noname#122384
回答No.1

こんばんは。 態とその人の前で彼氏さんと電話をしたり、友人さん等と、 質問者様の彼氏の話をしたりする程度では駄目なのでしょうか…。 一番確実なのは、その人に偶然を装ってでも何でも、 彼氏さんを見せる事なのでしょうが…。 そういう手合いが駄目なのでしたら、 その人に誰かから 「○○(質問者様)さんにそういう事云うの、やめたら? 嫌がってる。」 等と云って貰うのは難しいでしょうか。

some7
質問者

お礼

仕事中私用電話はダメですし、同僚に彼の話しとかしたりもしたんですけど、効果無かったですね。 その人は一応上司なので、誰かにきっぱり言ってもらうというのも難しいですね…。 おっしゃる通り、偶然を装ってでも彼氏を見せることが一番なんですが、何かその方法があれば… 早速のご回答本当に有難うございました!