• ベストアンサー

あなたが狼なら、怖くな~い♪ って、どうだったのでしょうか?

あなたが狼なら、怖くな~い♪ って、どうだったのでしょうか?  この曲を歌っていた方は、狼のような男と結婚されましたが、間もなく離婚されました。 すると、その男は、狼ではなかった、ということでしょうか?  よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • heiwa2
  • お礼率100% (138/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.1

あなたオモロイね(笑)。真子ちゃん命だった俺(当時小学生)は涙で枕を濡らしたよ。 ん~、狼じゃなくてとんぼだったんじゃん?

heiwa2
質問者

お礼

>真子ちゃん命だった俺(当時小学生)は涙で枕を濡らしたよ。  ですよねぇ・・・。 何で、また、こんな男と?(ぉぃぉぃ >ん~、狼じゃなくてとんぼだったんじゃん? やっぱり、とんぼでは、分不相応だったのかなぁ・・?(これこれ ありがとうございました!  

関連するQ&A

  • 一匹狼

    「一匹狼」と問われたとき、思い浮かぶ方はどなたでしょうか ※実在・架空問いません また、一匹狼にどんなイメージを持たれますか よろしくお願いします

  • オオカミをテーマにした曲を探しています。

    オオカミをテーマにした曲を探しています。 国内、外問いません。 曲自体はオオカミとは関係なくても、途中に遠吠えが入っているなんてのも歓迎です。 とにかくクールなものを教えてください!

  • 「狼なんて怖くない」

    ミルクチャンが歌う、「OH!スーパーミルクチャン」のオープニングテーマ曲「狼なんて怖くない」をアレンジした人を教えてください。私の推測では、電気グルーヴではないかなあとにらんでいます。予測でも結構です。

  • キツネ派狼派

    ペットにするならキツネでしょうか?狼でしょうか? また男にするなら?女にするならどっち? 理由も添えてお願いします よろしくお願いします。

  • あなたはどのくらい【一匹狼】ですか。

    私も基本的に1人が大好きなのですが、一人でディズニーランドに行く、というツワモノがいたものですから質問したくなりました。 ちなみに私は、【レベル2.5】くらいです。 【レベル0】一匹狼ではない (1人で外食したり買い物するのはかなり抵抗感を感じる。友達はたくさんいた方がよいと思う。年賀状がたくさん来るとうれしい。大勢で盛り上がっているのを見ると仲間に入りたくなる) 【レベル1】少し一匹狼。 (2~3人での行動は許容範囲だが5~6人以上になると抵抗感を感じる。社内旅行などは欠席したい。) 【レベル2】割りと一匹狼。 (旅行は一人旅の方が好き。1人で外食するのも平気。映画館で1人で観るのが好き。友達は少ない方が良いと思う。人見知りする。空想にふける) 【レベル3】かなり一匹狼。 (1人でディズニーランドに行ったことがある。1人で居酒屋などへよく行くが、店員としゃべるわけでもなく黙々と飲む。第一印象が「冷たい人」とよく言われる。) 【レベル4】超一匹狼。 (ここ一週間、誰とも合ってないししゃべってもいない。人里はなれた山奥で自給自足の一人暮らしをしている。)

  • 風水で狼は?

    私は狼が大好きで、狼の置物(フィギア?)一体をほぼ初めてで作っているのですが完成したら玄関か部屋に飾りたいと思っています。 ワンルームに今年から一人暮らしするので風水のことをちょっとだけ調べていますが玄関には犬の置物はダメと知り、狼はどうなのだろうと思いました。 風水で狼はどんな意味があるのか調べましたが載っていなくて^^; そこで狼の風水での意味と玄関か置いても良いのかわかる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。

  • オオカミくんには騙されない#1で使われていた曲

    一番最初のシリーズ「オオカミくんには騙されない」第一話で かかっていた下記の曲を知っている方がいたら教えてください。 実際の音を聴き取らせるアプリを使ったり、聞き取れる箇所の歌詞を使って検索しても 該当曲にたどり着けず困っています。 ・第一話の24分くらい(れいなさんとれいぽよさんが歩いて男子に会いに行くところ)から流れている。 ・(ここがこの曲のはじまりなら)イントロがギター ・おそらく洋楽? ・女性ボーカル ・歌詞は英語 ・「I can see~」(?)から歌い始め よろしくお願いします。

  • 「男はオオカミなんかじゃありません」とか云う歌を教えてください

    「男はオオカミなんかじゃありません」・・・題名?もどうか怪しいですが・・・ 歌ってた人も忘れたました・・・高石ともや? YouTubeで探しましたが、見当たりません。 昔NHKFMの甲斐よしひろの放送で聞いたことがあるんですが・・・ ピンク・レディのS.O.Sの「男はオオカミなのよ気をつけなさい」への返歌? 歌詞の中に 「世間の晒し者」とか「あの時あんなに嘶いていたのに、涼しい顔で攻め立てる」とか 「単細胞」「消耗品」「美味しいものには飛びかかる」 とかあったと記憶していますが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします

  • 一匹狼

    女性で一匹狼の方いますか? 女性は、よく集団行動を好み、なぜ独りを嫌うのですか? 女性が独りを嫌う心理とは?

  • 独身貴族や一匹狼なんて実在するの?

    「独身貴族」と「一匹狼」って見たことないけどホントにいるの? 「結婚したいけど出来ないだけのブサイク」と「仕事も出来ない上にコミュニケーションさえも取れないだけのカス」ならたまに見るけど。 貴族と狼なんだから、元々レア度は高いんだろうけどさ。 「いつでも結婚出来るけど、趣味を謳歌するために独身を楽しんでいる独身貴族」 「抜きん出た能力があり、周りと足並みをそろえるよりも1人で行動した方が効率的だからあえて1人で行動する、という一匹狼」 こんな人って実在するの?