• ベストアンサー

あなたが狼なら、怖くな~い♪ って、どうだったのでしょうか?

あなたが狼なら、怖くな~い♪ って、どうだったのでしょうか?  この曲を歌っていた方は、狼のような男と結婚されましたが、間もなく離婚されました。 すると、その男は、狼ではなかった、ということでしょうか?  よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • heiwa2
  • お礼率100% (138/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.1

あなたオモロイね(笑)。真子ちゃん命だった俺(当時小学生)は涙で枕を濡らしたよ。 ん~、狼じゃなくてとんぼだったんじゃん?

heiwa2
質問者

お礼

>真子ちゃん命だった俺(当時小学生)は涙で枕を濡らしたよ。  ですよねぇ・・・。 何で、また、こんな男と?(ぉぃぉぃ >ん~、狼じゃなくてとんぼだったんじゃん? やっぱり、とんぼでは、分不相応だったのかなぁ・・?(これこれ ありがとうございました!