• ベストアンサー

POP作成について

POP作成について 簡単なPOP作成を教えてください。 フリ-ソフトでもOKです。 よろしくお願いします。

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

popといっても幅が広いですが…具体的にどの程度のものでしょうか? 凝ったものになると専用ソフトが必要でしょうが、 ペイントでも作ることができます。wordやExcelでも作れます。 グラフィック系のフリーソフト http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/ それぞれに使い勝手が違いますので、実際ご自分で試してみることを勧めします。

sara7
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ございませんでした。 フリーソフトで参考にさせていただきます。 今後とも、よろしくお願いします。