• 締切済み

福袋のPOP作成

お正月の福袋を販売する際に、POPを作成することになりました。福袋の内容はお米とお米関連商品です。 今回初めて、POPを作成する為、どのようなものを作成すればよいのかわかりませんので、 みんさんの意見をお待ちしております。迎春セ-ル、初売りセールなどのタイトルも、まだ決まっていません。 ちなみに、販売場所は百貨店です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 百貨店の関係者さん 青果なら青果の担当さんにどういう風にするかの打ち合わせは無しでしょうか? 大体の流れとかこういう紙を使うとか色合いとかの統一感はないといけないと思いますのでまずは聞いてみてください それと中身を見せた福袋なのか 期限表示とか、中身がばらばらなのか?などの打ち合わせも必要ですよね POPですが印刷なのかPOP室のようなところに書いてもらうのか これも聞かないと判りません 統一のテーマもある可能性もありますので まずはそれからではないでしょうか?