• ベストアンサー

POPの書き方 教えてくれるところありませんか?

最近、小売業界に転職しました。 そのためPOPを作成する機会が非常に多くなったのですが、あまり作成機会のなかった私はうまく作成することができず、困っています。  そこですこしでもうまくなりたいと考え、POP講習会に参加しようと考えています。  どなたか個人参加OKの講習会でよいところしりませんか? 私は大阪に住んでいますので、できたら関西圏内にてお願いしたいです。しかしもし大変好評の講習会がありましたら、日帰りが可能な中部、中国地方、関東地方にも受講しにいきたいと考えています。  よろしくお願いいたします、  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/be_up/ 1987年POP広告企画・制作・指導 ぽっぷはうすCAN設立 上の方に相談してはいかがですか。 コメント欄への書き込みです。

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。