浮気相手の連絡先、どこに隠しますか?

このQ&Aのポイント
  • 浮気相手の連絡先を携帯以外で隠す方法について質問です。
  • 夫の携帯をチェックしても怪しい点は見つかっていませんが、浮気相手の連絡先がどこかに残っている可能性を感じています。
  • 浮気経験者の方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか?

浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか? ちなみに相手とは完全に切れて、現在は連絡していません。 (相手の方に確認しているので間違いないです) 夫の携帯は私がチェックしてOKと言われてるので毎日チェックしていますが 解決して間もないので今のところ怪しい点はありません。 でも、どこかに番号かメアドを残してる気がしています。。。 私の勘違いなら良いのですが。 一度、完全に切れた、と言ってたのに違う名前で彼女のメアドを携帯に残していて 一回夫からメールを送ったことで相手からメールが数回届いてるのを見つけて発覚しました。 もちろん、その時はまたメアドを消して(私が)、何も残らないようにしました。 ちなみに、携帯の電話帳はすべてチェックしましたが残っていません。 データのお預かりサービスもすべてチェック済みですが、残していませんでした。 いろいろ考えてしまうので、090と080を変えて、下8桁を入れてないか、とかも見てみましたが 何も入っていませんでした。 夫のことをもっと信用してあげたいのですが、なかなか100%信用することが出来ません。 前置き長くなってすいません… で、浮気経験者の方に質問です。 浮気相手の連絡先、って携帯以外でどこに隠しますか? ちなみに夫は小3の長男の部屋でひとり寝ています。(仕事で起きる時間が早いので) 2階に自分の部屋があり、腰痛防止の運動器具と、ギター数点と楽譜たくさんおいてあります。 その奥に物置があるのですがそこには普段いらないものをなおしているので私がそこへ 行くこともほとんどありません。 子供たちはギターを倒すと危ないということで子供たちもあまり夫の部屋に行きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanana555
回答No.4

私じゃないんですけど 前に友だち(男性)から聞いたことあります。 奥さんの携帯・その他のチェックが厳しいので 頭の中に記憶してあるとか。 メールを打つときは 毎回アドレスから全部入力するそうですよ。 特別な相手なので アドレス・番号を忘れることはないっていってました。 人の心までは管理できないんですよね・・・

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も彼女に連絡したのは2度ですが番号は覚えてしまっています(特別ですから…)。 ちなみにアドレスもキャラクターの名前を続けて入れるだけのアドレスだったので 覚えるのも簡単かも。。。 頭の中までは、なかなか厳しいですね。。。

その他の回答 (12)

回答No.13

私は浮気をしたことはありませんが、友人が経験したことで。 職場のPCから、メッセンジャーを使ってチャットしていたそうです。 チャット履歴が残ってる可能性もありますが、履歴が残らない設定になっていれば無理ですね。 フリーメールはいくらでも取得できますので、パソコンを使って連絡とっていたら探すのは難しいかも。

• MVX250F001
回答No.12

携帯電話でも使えるフリーメールがいくらでもありますからね ログインIDとパスワードは頭の中 携帯電話の電話帳に記録なんてことはしませんよ

• Lescault
回答No.11

こんにちは。 その類の連絡先はまず第一に頭の中、百歩譲ってフリーメールってところじゃないですか? 簡単に見つかるところなんかには絶対残しませんよ(私は・・・笑)。 このスレで質問を拝見していると、皆さんの無用心さにはただただ感心します(^^;。

noname#132068
noname#132068
回答No.10

頭の中です 浮気相手を本当に思うならメモ書きはいりません

• chixi-p
回答No.9

確かSDカードって 携帯買うとどれにも 付いてくるもんじゃなかったかな? 旦那さんのに 付いてないって それは 既に隠しもってるんじゃないでしょうか? PCにもCDRにも 入れて置く事は出来るんだし 疑えばきりが無いですけど・・・

• nico0401
回答No.8

悪知恵が働けば、どんな方法でも連絡取れます。 よくあるパターンは、2台目携帯。会社に置いておきます。 ご実家で仕事されてるなら、PCのフリメでの連絡など。 キリがありませんので、ここまでってラインを引いてそれ以上は信頼するしかないかな。

noname#203273
noname#203273
回答No.7

他人が確認できるかどうかはわかりませんが・・・ 私はauを使用しているので、その一例として・・・ メニュー(機能)の中に、「プライバシー」⇒「シークレット」とあって、 アドレスや電話番号を、この「シークレット」モードで登録し、 「シークレット」モードを解除しておくと、通常のアドレス帳には表示されず、 「シークレット」モードをONにすると表示されるようになる機能があります。 (機種により色々あると思いますが) このシークレットモードで登録したアドレスは、SDカードに移しても有効になっており、 解除した状態では一切表示されず、内部にはしっかりデータがあります。 ちなみに、シークレットモードは、独自のパスワードを設定するようになっており、 このパスワードを入れないと、ON・OFFできないようになっています。 私の持っている、auの東芝製はこのような機能があり、 電話・メールでも、必要な時にONして操作し、 その後またOFFして、履歴を消しておけば、携帯の表面上では一切他人には わからないようになっています。 以上、参考まで。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の携帯はドコモの富士通製ですが、シークレット機能もついています。 ひょんなことからパスワードも分かってしまい(夫は気づいてないかも) すでにチェックしましたが電話帳も履歴も何も入っていませんでした。 というか、シークレット機能を何も使っていませんでした。 私のパナソニック製にもシークレット機能ありますが、実はここに相手の電話番号を私は隠しています。 それにしても、このSDカードっていうものはスゴイ奴ですね~。 絶対に持たさないようにします!

• huankaisyo
回答No.6

経験者ではありませんが、読んで真っ先に思ったのは他の方と同じ『頭の中』でした(^^;) あとはSDカードにバックアップとして保存し、帰宅前に発信・受診を全て消去し、SDカードをもう1枚と変えておけば、携帯をチェックされてもわからないかと・・・(汗) 確かに会社のデスクにメモを残していたり、会社のPCにデータメモとして保存していたら更にわからないですしね~ でも一番バレないのは、やはり頭の中だと思います★★★

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SDカードってそんな感じにも使えるんですね! 音楽やワンセグの放送を保存したりしか使ったことないので驚きです!! 夫はSDカードを持っていないのですが、絶対持たさないようにします♪ (でも隠れて持ってるのかも)

回答No.5

信用出来ない男なんだったら、できるだけ早く別れて信用できる男と再婚するのが良いよ。 再婚できなくたって、シングルマザーで子育てする方が、信用出来ない男と結婚しているよりまだマシ。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも私の質問とちょっとニュアンスが違っています。 私の質問の仕方が悪かったんですね。すいません。

noname#120156
noname#120156
回答No.3

勤め先のデスクにメモ書きで置く、とか いくらでもできると思いますよ。 家以外からいくらでも連絡とれるんですから。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の仕事は自営で、自分の実家が職場です。 でも、実家には夫の部屋がそのまま残っているので隠せる場所がわんさかあるし、 実家でちょっと自分の部屋に上がって~ってぐらいは普通ですからね。 家以外の方法は十分とれますね。