浮気相手の連絡先、どこに隠しますか?

このQ&Aのポイント
  • 浮気相手の連絡先を携帯以外で隠す方法について質問です。
  • 夫の携帯をチェックしても怪しい点は見つかっていませんが、浮気相手の連絡先がどこかに残っている可能性を感じています。
  • 浮気経験者の方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか?

浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか? ちなみに相手とは完全に切れて、現在は連絡していません。 (相手の方に確認しているので間違いないです) 夫の携帯は私がチェックしてOKと言われてるので毎日チェックしていますが 解決して間もないので今のところ怪しい点はありません。 でも、どこかに番号かメアドを残してる気がしています。。。 私の勘違いなら良いのですが。 一度、完全に切れた、と言ってたのに違う名前で彼女のメアドを携帯に残していて 一回夫からメールを送ったことで相手からメールが数回届いてるのを見つけて発覚しました。 もちろん、その時はまたメアドを消して(私が)、何も残らないようにしました。 ちなみに、携帯の電話帳はすべてチェックしましたが残っていません。 データのお預かりサービスもすべてチェック済みですが、残していませんでした。 いろいろ考えてしまうので、090と080を変えて、下8桁を入れてないか、とかも見てみましたが 何も入っていませんでした。 夫のことをもっと信用してあげたいのですが、なかなか100%信用することが出来ません。 前置き長くなってすいません… で、浮気経験者の方に質問です。 浮気相手の連絡先、って携帯以外でどこに隠しますか? ちなみに夫は小3の長男の部屋でひとり寝ています。(仕事で起きる時間が早いので) 2階に自分の部屋があり、腰痛防止の運動器具と、ギター数点と楽譜たくさんおいてあります。 その奥に物置があるのですがそこには普段いらないものをなおしているので私がそこへ 行くこともほとんどありません。 子供たちはギターを倒すと危ないということで子供たちもあまり夫の部屋に行きません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.4

私じゃないんですけど 前に友だち(男性)から聞いたことあります。 奥さんの携帯・その他のチェックが厳しいので 頭の中に記憶してあるとか。 メールを打つときは 毎回アドレスから全部入力するそうですよ。 特別な相手なので アドレス・番号を忘れることはないっていってました。 人の心までは管理できないんですよね・・・

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も彼女に連絡したのは2度ですが番号は覚えてしまっています(特別ですから…)。 ちなみにアドレスもキャラクターの名前を続けて入れるだけのアドレスだったので 覚えるのも簡単かも。。。 頭の中までは、なかなか厳しいですね。。。

その他の回答 (12)

回答No.13

私は浮気をしたことはありませんが、友人が経験したことで。 職場のPCから、メッセンジャーを使ってチャットしていたそうです。 チャット履歴が残ってる可能性もありますが、履歴が残らない設定になっていれば無理ですね。 フリーメールはいくらでも取得できますので、パソコンを使って連絡とっていたら探すのは難しいかも。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.12

携帯電話でも使えるフリーメールがいくらでもありますからね ログインIDとパスワードは頭の中 携帯電話の電話帳に記録なんてことはしませんよ

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.11

こんにちは。 その類の連絡先はまず第一に頭の中、百歩譲ってフリーメールってところじゃないですか? 簡単に見つかるところなんかには絶対残しませんよ(私は・・・笑)。 このスレで質問を拝見していると、皆さんの無用心さにはただただ感心します(^^;。

noname#132068
noname#132068
回答No.10

頭の中です 浮気相手を本当に思うならメモ書きはいりません

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.9

確かSDカードって 携帯買うとどれにも 付いてくるもんじゃなかったかな? 旦那さんのに 付いてないって それは 既に隠しもってるんじゃないでしょうか? PCにもCDRにも 入れて置く事は出来るんだし 疑えばきりが無いですけど・・・

  • nico0401
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.8

悪知恵が働けば、どんな方法でも連絡取れます。 よくあるパターンは、2台目携帯。会社に置いておきます。 ご実家で仕事されてるなら、PCのフリメでの連絡など。 キリがありませんので、ここまでってラインを引いてそれ以上は信頼するしかないかな。

noname#203273
noname#203273
回答No.7

他人が確認できるかどうかはわかりませんが・・・ 私はauを使用しているので、その一例として・・・ メニュー(機能)の中に、「プライバシー」⇒「シークレット」とあって、 アドレスや電話番号を、この「シークレット」モードで登録し、 「シークレット」モードを解除しておくと、通常のアドレス帳には表示されず、 「シークレット」モードをONにすると表示されるようになる機能があります。 (機種により色々あると思いますが) このシークレットモードで登録したアドレスは、SDカードに移しても有効になっており、 解除した状態では一切表示されず、内部にはしっかりデータがあります。 ちなみに、シークレットモードは、独自のパスワードを設定するようになっており、 このパスワードを入れないと、ON・OFFできないようになっています。 私の持っている、auの東芝製はこのような機能があり、 電話・メールでも、必要な時にONして操作し、 その後またOFFして、履歴を消しておけば、携帯の表面上では一切他人には わからないようになっています。 以上、参考まで。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の携帯はドコモの富士通製ですが、シークレット機能もついています。 ひょんなことからパスワードも分かってしまい(夫は気づいてないかも) すでにチェックしましたが電話帳も履歴も何も入っていませんでした。 というか、シークレット機能を何も使っていませんでした。 私のパナソニック製にもシークレット機能ありますが、実はここに相手の電話番号を私は隠しています。 それにしても、このSDカードっていうものはスゴイ奴ですね~。 絶対に持たさないようにします!

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.6

経験者ではありませんが、読んで真っ先に思ったのは他の方と同じ『頭の中』でした(^^;) あとはSDカードにバックアップとして保存し、帰宅前に発信・受診を全て消去し、SDカードをもう1枚と変えておけば、携帯をチェックされてもわからないかと・・・(汗) 確かに会社のデスクにメモを残していたり、会社のPCにデータメモとして保存していたら更にわからないですしね~ でも一番バレないのは、やはり頭の中だと思います★★★

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SDカードってそんな感じにも使えるんですね! 音楽やワンセグの放送を保存したりしか使ったことないので驚きです!! 夫はSDカードを持っていないのですが、絶対持たさないようにします♪ (でも隠れて持ってるのかも)

回答No.5

信用出来ない男なんだったら、できるだけ早く別れて信用できる男と再婚するのが良いよ。 再婚できなくたって、シングルマザーで子育てする方が、信用出来ない男と結婚しているよりまだマシ。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも私の質問とちょっとニュアンスが違っています。 私の質問の仕方が悪かったんですね。すいません。

noname#120156
noname#120156
回答No.3

勤め先のデスクにメモ書きで置く、とか いくらでもできると思いますよ。 家以外からいくらでも連絡とれるんですから。

kyoyumwak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の仕事は自営で、自分の実家が職場です。 でも、実家には夫の部屋がそのまま残っているので隠せる場所がわんさかあるし、 実家でちょっと自分の部屋に上がって~ってぐらいは普通ですからね。 家以外の方法は十分とれますね。

関連するQ&A

  • 主人の浮気相手への連絡。

    三十代前半の夫婦です。 主人の浮気が発覚し、散々もめたのですが、 渋々ながらも相手と別れることを約束してくれました。 彼女に別れを告げたと、メールで主人から報告をもらったのが1週間前。 ですが、いまだメールでやりとりをしているようです。 主人は浮気が発覚してから、携帯メールは友人からのものも含め見たらすべて削除してしまっているので、今まで確信はなかったのですが、 今日、主人がメールチェックをしているときにさりげなく後ろを通って(苦笑)確認したら、受信履歴の一画面の中のほとんどが、彼女の名前だったのが見えました。 察するに、別れたと言ってこっそり付き合っているのではなく、 もともと別れ話などしていないんじゃないかなという気がします。 なので直接彼女にメールなり話なりしてやろうかと思って、主人に 「彼女の連絡先教えて」と聞いたところ、やはり断られました。 でも実は、以前こっそりメールを見たときにチェック済みで知っているんです。 こういう場合、浮気相手の彼女に連絡を入れるのは、懸命でしょうか。 それとももう少し様子を見た方が良いでしょうか。

  • 浮気相手と別れ、戻ってきたものの…

    私31歳、夫32歳、3歳の子供がいます。 結婚生活6年、付き合ってからは10年です。 先日夫の浮気が発覚し、1年近く付き合っている女性がいたことが判明しました。 離婚寸前までいったのですが、子供の為に離婚は取り止めました。 夫は子供の事を世界で一番愛しています。 だから子供を傷つけたくない、と思ったのでしょう。 浮気相手とは別れる、と言っていました。 浮気発覚から3週間が経ち、今のところ浮気相手とは会っていないようなのですが、 夫の携帯をチェックしたところ、 「最後にちゃんと会って話したい」と夫がメールを送っていました。(消し忘れ) 多分彼女にはメールで事情を説明し、(妻にバレたので少し待ってくれ、みたいな感じで) その後時間を置いていたのでしょう。 そしてほとぼりが冷めたところで会って説明したいということなのでしょうか。 ちなみに相手の女性には断られていましたが。。 (もうこのまま会わない方がいい、と言われていました) 最近の夫は、良い夫を演じようと必死になっているように見えますが、 全く元気がありません。 食欲もなく、常に気が抜けているような感じで、まさに失恋した男の様子です。 確かに彼女と無理やり別れる結果になり、失恋同様なのでしょうが、 さすがにこんな風に落ち込まれると、とても傷つきます。 (1)浮気が妻にバレて浮気相手と別れた場合、  最後に会って話したいと思うのはその女性が忘れられないからですか? (2)1年付き合った女性と無理やり別れた場合、簡単には忘れられませんか? (3)いつかまた彼女と会うようになってしまう可能性はありますか? 自分のところに戻ってきてくれたのは子供の為だけなのでしょうし、 なんだかとても虚しいです。 浮気がバレて妻(彼女)の元へ戻ってきた男性の心境が知りたいです。 (もちろん夫(彼氏)の元へ戻ってきた女性の心境でも結構です)

  • 夫が浮気発覚後も相手と連絡を取っていました。

    下記の質問の続きです。 長くなりますのでこちらで確認していただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q7688065.html 度々で申し訳ありません。 また、皆様のお力をお貸しいただければと投稿させていただきます。 夫が2か月ほど前に同じ会社の女性と浮気をしました。 その後、一度、まだ友達としてSNSを使って連絡を取っていたので 「同じ社内なのだけでもイヤなのに友達だと言われても納得がいかない。やめてくれ」 と伝えて夫も反省していました。 それから1か月がたった数日前にまた、別のSNSを使って連絡を取っていて しかも仕事帰りに「今日一緒に帰れる?」とSNSからメールを夫から送っていて一緒に帰っていたようです。 相手の女性からと言うより夫から率先して近づいているように読み取れました。 確認すると浮気がバレてからも、何度か一緒に帰っていたようです。 私は必死に笑顔と夫の一人で入られる時間づくりとコミュニケーションを心掛けて頑張っていました。 それだけに3度目の裏切りでどうしてよいのか、夫が何を思っているのかわかりません。 最初に浮気が発覚した時には、私にも非があった、と反省できたので何とか乗り切れました。 2回目に「友達」として付き合っていることが発覚した時には、最初に私があまり夫を責められずにいたので夫の意識が低かった、私もきちんと言わなかったのも悪いと納得しました。 今回、また「友達」として続いていたことは自分で自分に納得いく説明ができずに消化できないのです。 ここ数か月、夫は私といる時、楽しそうにしてくれていたし、私への気遣いもしてくれていました。 二人でデートをして夫も「楽しい」と言ってくれていました。 私とやり直す気持ちはきちんと伝わってきていました。 私が不安に押しつぶされ泣いてしまったり、疑心暗鬼になってしまった時も優しく接してくれていましたし、「それが重荷で嫌になった」ワケでもないそうです。 最近では私も落ち着いてきて、ほとんど不安定になることも減っていました。 2人の関係はうまくいき始めていただけに「なんで?」「どうして?」とグルグルしてしまっています。 私はきちんと 「同じ社内でもイヤだから仕事の関係以外はやめてほしい」と伝えていました。 夫は私がまた取り乱すことも後ろめたさも感じていたようです。 夫は、 「気が合う友達が少なく、珍しくとても気が合うから楽しくて話してた。 もう好きという気持ちは全くなく、今好きなのは○○(私)でやり直すつもりでいた やましいことは何もしてない。本当にただの友達だ」 と言っていました。 「友達もやめるからもう連絡しないし、一緒に帰れない」とその女性には伝えたそうです。 相手の女性は「わかった」と笑っていたそうです。 本当に言ったのかどうか、それすら今は信用できませんが…。 私が心配ならメールも電話も都度すると言っています。 実際、夫からメールがお昼休みや仕事中にも来たり、会社の帰り道には電話をかけてきます。 夫は必死に私の信頼を取り戻そうとしているようには感じます。 ですが、3回目にもなるとさすがにしんどくなってきました。 信用を取り戻すのが難しくなってきたと自分自身で感じています。 夫は二股をかけるような器用な人ではないので、本当に友達なんだろうと思います。 しかし、不倫した女性と妻には内緒で友達として付き合っている時点でダメではないんですか? 私の心が狭いのでしょうか? ちなみに今回、「友達」としての関係が発覚したのも私が携帯チェックをしたからです。 それについてお叱りを頂くのは当たり前だと思っています。 信用すると言っておきながら我慢できずにまた見てしまいました。 今までチェックなんてしてなかっただけに、見てしまう自分に嫌悪感さえ感じます。 信用できない自分が許せないです。それでも見てしまうんです。 夫は浮気されればそれは当たり前の行為で仕方のないことだと一度も責められたことはありません。 ですが、そこまで理解を示してくれているのに「なんで?」という気持ちも大きいです。 あまりにも夫にバカにされ過ぎて信用しろと言われてもどうしたらいいのかわかりません。 私はもう一度夫を信用しても良いのでしょうか? それとも夫が信用できない私に問題があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 浮気相手に電話しました

    浮気相手に電話しました 七月から別居しています結婚八年目こどもは二人います。 別居理由は端的に言えばささいな喧嘩を繰り返し,喧嘩のときに夫が「家事もこどものお迎えも負担だからもう嫌だ」と言うので売り言葉に買い言葉で「私は職場近いしこどもの小学校や保育園あるから貴方がでていけ」というようなことを言い,夫は家庭が嫌になり浮気やギャンブルにはしり 出ていかした形です。 私も売り言葉に買い言葉とはいえひどいことを言ってしまったし一人暮らしを容認させてしまいましたが浮気は許せず夫の携帯で調べて電話をしました。手帳もみたんですが「東京に旅行」「花火をダブルデート」など書いていたので激怒しました。何度かけても非通知だとでなかったので自分の携帯で浮気相手きかけて話を聞きました。 「プリクラを二人でとってたでしょ。既婚者なのは知ってるの?東京には旅行にいくのか?」 イロイロ聞きましたが相手は彼氏がいるらしく夫のことは「友達」としか言わないので連絡あったことを秘密にしてくれと言い,切りました。 当然夫にも伝わり「友達に何をしてるんだ」とキレてきましたが「やましい気持ちはなかったのか。本当に友達なら二人で顔を寄せてプリクラなんてとらない」って言うと素直に認めました。 そのあと彼女とは別れ(もともと付き合う前の段階だったよう。)たようです。 飲み会やもろもろで二重生活はお金が続かないのとこどもの問題で同居の方向にきてるんですが 浮気相手を調べられ,電話までされた相手とまた元に戻れるものですか? 携帯や手帳を見ることに関しては付き合ってる頃に夫が先に見たので(結婚当初は何度か見てました)別にとがめられたりはないので 気持ちの問題で奥さん(彼女)に浮気相手との関係を壊されても家庭円満に奥さん(彼女)を大切できるものですか? 男の人って切替がうまくない人が多い気がするので\\\\\ 浮気相手に電話して別れさせたことは後悔してません。うまくいってたらそのまま離婚になっていたと思うので。 ちなみに出会いは夫の友達の彼女に紹介してもらったよう。(多分コンパか飲み会) 浮気相手を紹介するなと夫の友達にも言うべきですか?(独身なので気楽な気持ちで女の子を紹介したようです)

  • 浮気相手への連絡はやめたほうがよいでしょうか?

    昨年、夫は浮気をしました。 今年に入り、主だった動きはなかったのですが、2週間前に無断外泊し、帰ってきたのは2日後の朝でした。 悲しいというより、あきれてしまい、「あなたはいったいどうしたいのか?あなたのやっていることは、周りの人みんなを不幸にすることだ。両方幸せにすることはできないんだよ。無断外泊された気持ちはわかるのか?不安で押しつぶされそうになって、きっと帰ってくる、と思っても、帰ってこず、絶望的な気持ちで朝を迎える、私の気持ちはわかるのか?」と勤めて冷静に話しをしたつもりです。 今までどんなに話をしても、寝てしまったり、貝のようにだまっていた夫が、しっかりと目を見て、「ごめん。悪かった、もうしないよ。」と言ってくれました。 それから、会社を出るときに帰るメールを送ったり、飲み会の連絡もメールではなく、電話をしてくれるようになりました。いつもより早く家に帰り、子供ともよく遊んでくれるようになり、ほっとしていました。 ですが、翌週に会社の飲み会があり、ぬけられなくてごめん、と夜中の12時に電話をくれましたが、結局朝帰り。今日は、部下の女性(既婚)が仕事を頑張ってくれて、おそくなったから、ご飯を一緒に食べてくる(2人で)、と連絡あり。 おまけに、同じ会社で働いている父から、「夫は遊び歩いているのではないか?」といわれ、夫のモラルのなさにあきれてました。 もしやと思い、夫の携帯を見てしまいました。すると、浮気相手から「ご相談がありましてお時間を頂きたいと思っております。ご検討よろしくお願い致します。」とのメールがありました。 夫と浮気相手のアカウントは、どちらも会社のアカウントを使っていました。なので、本当に仕事のことなのかもしれません。 このメールに、夫への相談は今後一切ご遠慮ください、と送ってもよいものでしょうか? 夫には、帰ってきてから、浮気相手とはきっぱり別れてください。いかなる連絡もやめてください。と直談判したところ、わかった、といわれました。(その後、ふてくされて寝てしまいましたが)。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏が元浮気相手と連絡を続けたいと言う

    私には先日告白されてお付き合いしだした彼氏がいます。 彼氏は元カノと付き合ってる時に浮気をしていました。 そして、浮気相手のことを好きになって元カノと別れたそうです。 別れてから浮気相手に告白したら「信用出来ない」と振られましたが未練が数ヶ月残ったそうです。 その後、私と出会い、私のことを好きになってからも、浮気相手とはLINEだけの関係が続いています。 正直、彼女としては彼が元浮気相手と連絡を取り続けているのは嫌でしかたありません。 彼女を作ったタイミングも私のことを好きになったのも彼なのに、未だにその浮気相手と連絡を取り続けたいと思う心理が全く理解できません。 彼が浮気相手の連絡先を消去するのをとても苦しそうにするので、その姿を見ているとなかなか私も強気になれず、嫌なのにLINEだけの関係を許している状況です。 私はどうすべきでしょうか、、

  • 彼女を浮気相手から別れさせたい。

    彼女が浮気をしているようです。 相手は会社の上司です。50才ぐらいだとおもいます。 子どももいるようです。高校生の女の子。 私は仕事が忙しく,彼女と遊んだり食事をする時間があまりありませんでした。そんな時に彼女の携帯から浮気が分かりました。 不自然な電話があり後で携帯をチェックしましたので間違いないです。 彼女とは5年つきあっていますし,お互いの両親にも紹介していて,来春にはプロポーズしようと考えております。 彼女の一時の寂しさからだと思います。 彼女には悟られずに,上司から別れを切り出すか上司から連絡が来ないようにしたいのです。 完全に切って奥さんの所へ返してあげるにはどうすればよいでしょうか? ご面倒でしょうが,教えてください。お願いします。

  • 不倫相手の連絡先を知る方法

    友人が相手の浮気によって離婚することになってしまいました。 出張先で出会った相手で、今現在、浮気した旦那は『もう会っていない。自分も連絡先を詳しく知らない』と言っているのですが、どうやら継続的に会っているようです。 友人はその浮気相手と電話で数回やりとりしただけで、本名はおろか実際どういった職業でどこに住んでいる相手なのかもわからないという状態です。 浮気相手の(解約されてしまっている可能性もある)携帯電話の番号しか分からないのですが、氏名や住所といった連絡先を知る方法にはどういったものがあるのでしょうか? 興信所を利用するのが一番なのでしょうか? それともなにか法的なものであったり、公的な機関で良い方法があるのでしょうか? 調停のための準備で精神的に大分消耗しているようでかわいそうです。どなたか良い方法をお持ちの方教えてください。

  • 浮気した彼女に対して

    彼女が浮気していました。 携帯をみて発覚しました。携帯をみたことは悪いことだと反省しています。 内容は、●●ホテルにつきました。部屋で待ってます。 でした。 私はすぐに別れを決意し、彼女に告げました。 彼女は浮気でなく逢っていただけ。メールの内容は、相手方の冗談だといいます。 私は信用できないので条件として これからずっと携帯メールの確認と同棲するという条件をのむなら、付き合いを続けてもいいと言いました。 携帯のチェックなどしたくないですが彼女がそこまでプライベートをオープンにしてまで私と付き合いたいか、どこまで本気か確かめたかったのです。 そんなことしても信用できなければ意味がないとはわかっているのですが とりあえずそのような約束をしました。 私のとった行動は間違っているのでしょうか?

  • 別れても連絡してくる浮気相手の真意とは?

    夫が会社の女性(既婚者)と浮気をしていました。 私達は結婚4年で子どもなし(浮気中に流産しました)、浮気は半年ほど前からで、彼女は1年ほど前に同棲から入籍したのですが、ご主人に不満があるのか、結婚のこと仕事の事で悩みがあり主人にいろいろ相談してるうちに、主人も頼られて嬉しかったのか親密になってしまったようでした。 「こんなに好きなのに。なんで会えないの?」「一緒に帰ろう、待ってて」「一緒にいたいよ」「来週も飲もう」とかのメールを送りあっては 朝まで飲みに行ったりすることを繰り返してました。 飲みがほとんどでしたが数回無断外泊(多分どこかに泊まってただろう)してました。 その後、彼女のご主人にばれて主人に「別れてください」とメールが来て、主人が「二度と二人では会わない」と約束し別れる事になったようです。 「ご迷惑かけました。このままだと暴走が止まらなくなってしまいそうだったから良かったです。本当に好きでした。本当に良く飲みましたね」と別れのメールがあったものの、ご主人は主人に警告しただけで彼女とは話し合いはしてないようで、 「○○さんに癒されました。感謝してます。はぁ泣きそう。急なフェードアウトは無理なのでたまにメールしてもいいですか。」なんてメールをよこし、 翌週会社での飲み会が会った時に同じ電車になったようで「今何両目?降りたらヤバイ?」なんて聞いて一緒に帰ってました(時間的に一緒に帰っただけですが) 自分の旦那にばれても辞めようとしないなんてと呆れ、 先週我慢できず、主人にもう止めて欲しい旨を伝えた所、もう別れたし、もうしないから、離婚はしたくないと謝られ、相手の携帯アドレスを削除してもらいました。 拒否もすると言ったけどしてなかったので、私が勝手にですが着信拒否設定もしました。(携帯をいじったのではなく共通で使ってるマイドコモからしました) 夫は私にばれた事を相手に伝えもう連絡しないでと言ってあると言ってましたので、不満ながらもこれ以上言っても仕方ないと思っていたのですが、昨夜女から夫の携帯に電話がありました。 夫は知らない番号だと言って出て、終わった後会社の人だったと言ってましたが、見たら履歴が消されてましたので、かけてきたのは浮気女に間違いないと思いました。 電話は目の前でしてたし、内容自体は本当に仕事の事で、何かの確認だったみたいなので、そこまで気にするべきじゃないかなとは思うのですが、仕事上どうしても必要だからかけてきたのかもですが、そんな重要な電話とも思えませんでした。 メールと電話を着信拒否されてるのに、わざわざ別の電話からかけてくるってのは、まだ夫に未練があるんでしょうか? 夫はその人からとか言いませんでしたが、削除してるって事は私に心配させないため? 女には私にばれた事もう連絡しないでくれとは言ってないのか? 相手の女は私に悪かったとか止めようとか全く思ってないのか?(思っていたら電話なんてできないと思うのですが・・・) 彼女も別れると言う話に納得したのだから、自分も離婚したりするつもりはないのかと思ったけど、また夫とどうにかなりたいとでも思ってるのでしょうか? やはり私から女にもうやめてくれとか、念書を書かせるとかした方が良いのでしょうか? 夫には電話は女からだったのか?履歴をなぜ削除したのかを聞いて、もう連絡させないで欲しいと言った方が良いのでしょうか? 話し合って解決したと思い、もう何も言わないつもりでいたのに電話があってどうしていいかわからなくなりました。