okbiscuitのプロフィール

@okbiscuit okbiscuit
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/24
  • やろうと思っても行動できない

    最近なにかをやろうと思っても行動できません。 たとえば、でかけようと思って着替えや身支度をすませたとしてもいざ出て行く直前になると憂鬱というか無気力というか、とりあえず行動する意欲がうせて結局でかけられないなんてことが多々あります。 それがいけないという自覚はあります。 周りにたいして劣等感も抱いていますし、焦燥感もあります。 それでも行動できません。 昔から怠け癖や楽をしようとする傾向はあったのですが、最近(ここ半年)は本当にひどいです。 自分なりに改善しようと思ってネットなどで調べたりしていると新型欝という精神病の病状と現状が近いなと思ったのですが、これは欝なのですか? 正直新型欝について調べてもその病状は個人的にはただの甘えにしか思えません。 しかし、それでも薬などで現状が改善されるならとも思います。 ただ病院にいくのも憂鬱ですし、恥ずかしい気持ちもあります。 どうすればいいでしょうか。 やはり恥をかいてでも一度病院にいってみるべきでしょうか?

  • 浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか?

    浮気相手の連絡先、ってどこに隠しますか? ちなみに相手とは完全に切れて、現在は連絡していません。 (相手の方に確認しているので間違いないです) 夫の携帯は私がチェックしてOKと言われてるので毎日チェックしていますが 解決して間もないので今のところ怪しい点はありません。 でも、どこかに番号かメアドを残してる気がしています。。。 私の勘違いなら良いのですが。 一度、完全に切れた、と言ってたのに違う名前で彼女のメアドを携帯に残していて 一回夫からメールを送ったことで相手からメールが数回届いてるのを見つけて発覚しました。 もちろん、その時はまたメアドを消して(私が)、何も残らないようにしました。 ちなみに、携帯の電話帳はすべてチェックしましたが残っていません。 データのお預かりサービスもすべてチェック済みですが、残していませんでした。 いろいろ考えてしまうので、090と080を変えて、下8桁を入れてないか、とかも見てみましたが 何も入っていませんでした。 夫のことをもっと信用してあげたいのですが、なかなか100%信用することが出来ません。 前置き長くなってすいません… で、浮気経験者の方に質問です。 浮気相手の連絡先、って携帯以外でどこに隠しますか? ちなみに夫は小3の長男の部屋でひとり寝ています。(仕事で起きる時間が早いので) 2階に自分の部屋があり、腰痛防止の運動器具と、ギター数点と楽譜たくさんおいてあります。 その奥に物置があるのですがそこには普段いらないものをなおしているので私がそこへ 行くこともほとんどありません。 子供たちはギターを倒すと危ないということで子供たちもあまり夫の部屋に行きません。