• 締切済み

6日前に、彼氏と性交しました。でも、痛くて、あんまり入らないままやめま

6日前に、彼氏と性交しました。でも、痛くて、あんまり入らないままやめました。でも、生でした。それから、フェラをした後でした。性交したのは、生理から2週間たった排卵日です。食欲がありません。妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

  • beru_15
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

6日前にして今、妊娠の症状が出ることはないと思いますが 排卵日に避妊せずにしたのであれば妊娠の可能性は大だと思います。

関連するQ&A

  • 7/29に性交して

    生理が7/23に来ました。 7/29に性交を行い、排卵予定日が8/12で今月の生理予定日が8/26でした。 しかし生理が遅れているので不安になって生理予定日から一週間後に使用するタイプの妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 性交日から三週間で結果がわかるという話をよく聞きますが、それは違いますか? 生理予定日から一週間たたないと正確な結果は得れないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が遅れ、性交後、出血。

    彼女が教えて!gooをやっていないので代わりに自分ので質問させて頂きます。 以下、彼女が書いた質問文になります。 7/15に彼氏と性交をしっかりと避妊をした上でしました。7/17が排卵日で7/29が生理予定日でしたが8/17の段階でまだ来ていません。 彼氏と相談し、8/10に妊娠検査薬を使用しました。妊娠の可能性がある性交から3週間以上経っていましたし、生理予定日からも2週間程度経っていたので使用しました。結果ははっきりと陰性でした。 その後、8/13に彼氏と再び避妊をした上で性交をしました。その後、生理痛とは違う腹痛に襲われ、下着を見ると血が付着していましたが、生理は来ていません。以前から性交後にお腹が痛くなる事はあったのですが、今回は酷かったです。 妊娠ではないと思うのですが、このような症状を経験された方やわかる方はいらっしゃいますか? 単純に疲れや不規則から来る遅れなのでしょうか? 何か病気だったら嫌だなと思い質問させて頂きました。 わかりにくい文で申し訳ありませんが、回答して頂けると助かります。

  • 排卵日の1週間前と排卵日翌日に性交しました

    排卵日の1週間前と排卵日翌日に性交しました 妊娠希望しています。 生理周期がバラバラで携帯サイト「ルナルナ」で管理してますが前後します。 産婦人科で生理後4日間の高温層の時が出来やすいからと言われ4日目(10/16)に性交しました。 周りからよく聞く排卵日に性交すると出来やすいとの事でしたが排卵日には出来ず排卵日の翌日(10/23)に性交しました。 こういう場合出来る可能性はありますでしょうか? 教えて下さい。

  • 性交痛があるのですが妊娠の可能性は?

    私は20歳の女です。 朝、性交痛があったので 子宮内膜症なのかも知れないと思い、 別のカテゴリで 質問させて頂いたんですが いろいろ調べてるうちに 妊娠の初期症状にも性交痛が あるというのを見ました。 妊娠は希望していたので 3ヵ月程前から避妊は していません。 生理周期は33日で 先月の21日が排卵日、 今月の4日が生理予定日です。 排卵日の日にも性行為は しています。 昔は少し生理不順だったのですが 最近予定日ぴったりに 生理が来ていました。 まだ4日しか遅れていませんが 体温も2週間くらい37.0以上。 性交痛があったりと 少し気になります。 性交痛はひどい痛みで 立つことさえできず 行為を中断しました。 子宮内膜症かもと思い 病院に行く予定でしたが、 妊娠の可能性があるなら 行く前に検査薬を してから行きたいです。 症状などは、人それぞれだと 思うので答えにくいかも 思いますが、何か知ってる方 子宮内膜症、妊娠、どちらの 可能性が高いと思われますか? あと妊娠の際、性交痛が あった方がいらっしゃったら どの程度の痛みが 教えてください。 文章が解りづらいなど ありましたら補足させて いただきます。 ご解答お願い致します。

  • 性交5日後に胸が張りはじめて…

    先月の24日に生理が来ました。周期は28日で、今月の4日に性交をしました。生でやりましたが外に出しました。同じ月の8日にもまた生で性交をしたのですが(その時も中にはだしてません)、その次の日から胸が張って痛いです。 生理が終わった後にこんなことが起こるのが初めてなので心配です。妊娠してしまったのでしょうか…? どなたかの意見を聞きたいですお願いします。

  • 生理開始から二週間後の性交での妊娠の可能性につい

    性交から二週間後の性交での妊娠の可能性について教えてください。 私も彼も高校生です。 10日前の生理開始から二週間後、ゴムがなかったので、挿入はしませんでしたがフェラした後に彼の上に乗ってキスしていると彼の性器の先が私のものに当たっているのに気が付きました。 まだ彼が射精していなかったとはいえ、軽率な行為だったと本当に反省しています。 考えすぎでかもしれませんが、その日の4日後から2、3日胃薬を飲んでも動けなくなるほどの胃痛がありました。4時間ほどすれば痛みは消えたのですが、もし妊娠していたらどうしようと本当に不安です。 やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 私は彼氏と10月12日に性交しました

    私は彼氏と10月12日に性交しました 学生なので避妊希望でコンドームはしました しかし生理が来ません 最近食欲がなく胃がムカムカするようなきがします 過去の生理日は 3月24日 5月3日 6月4日 7月4日 8月1日 8月30日 9月24日 と不順ぎみのときもあるのですが 生理予測のサイトでの生理予定日は21日なので今日で41日目既に11日遅れています 29日に1週間後からの検査薬で調べたところ陰性でした しかし未だに基礎体温も高潮です 妊娠の可能性があるか不安でしかたがありません 自分がこのような行為をしたのがわるいことは分かっています ストレスなのか妊娠なのか分かりません 妊娠の可能性高そうですか? もう一度調べたほうがいいですか?

  • いつの性交で出来たか知りたい。

    今、妊娠7ヶ月です。 出産予定日が8月3日です。 最終生理日が10月27日~31日の5日間でした。 性交日が11月5日(ゴム無し外出し)7日10日11日13日14日(ゴム無し中出し)でしてます。 いつの性交で妊娠してるか知りたいです。 後、排卵日も知りたいです。 お願いします。

  • 排卵5日前に。

    20代女性です。 最後の生理に開始日が4月24日で、28日~29日周期です。 次の生理予定日は5月22日だと思います。 5月3日に彼と仲良くしました。 排卵日の約5日前だと思います。 妊娠の可能性は低いとは思いますが、 実際に排卵5日前に性交しても妊娠することはあるのでしょうか? 妊娠を希望しているのですが、 過去3回ほど、排卵日、排卵日前後に性交をしたのですが、 妊娠できませんでした。 (婚約中の彼氏とは日本~海外で遠距離恋愛中の為、 滅多に仲良くできないので、妊娠しているといいのですが) もう一つ気になることですが、排卵日の一週間後から 風邪の症状(微熱、鼻水、喉の痛みなど)が出ています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。