• 締切済み

生理が遅れ、性交後、出血。

彼女が教えて!gooをやっていないので代わりに自分ので質問させて頂きます。 以下、彼女が書いた質問文になります。 7/15に彼氏と性交をしっかりと避妊をした上でしました。7/17が排卵日で7/29が生理予定日でしたが8/17の段階でまだ来ていません。 彼氏と相談し、8/10に妊娠検査薬を使用しました。妊娠の可能性がある性交から3週間以上経っていましたし、生理予定日からも2週間程度経っていたので使用しました。結果ははっきりと陰性でした。 その後、8/13に彼氏と再び避妊をした上で性交をしました。その後、生理痛とは違う腹痛に襲われ、下着を見ると血が付着していましたが、生理は来ていません。以前から性交後にお腹が痛くなる事はあったのですが、今回は酷かったです。 妊娠ではないと思うのですが、このような症状を経験された方やわかる方はいらっしゃいますか? 単純に疲れや不規則から来る遅れなのでしょうか? 何か病気だったら嫌だなと思い質問させて頂きました。 わかりにくい文で申し訳ありませんが、回答して頂けると助かります。

• 妊娠

みんなの回答

• oyaji555
回答No.2

性交後出血は病気が隠れている事があります。 出血の色や量で識別できません。 早く病院に行かれることが望ましいです。 素人判断は危険です。 その際妊娠も調べてくれます。 どうであろうと思う気持ちが良くありません。 調べてもらって何でもなければそれで良し。

• x370
回答No.1

こんな所で質問しても、正しい回答は得られません。 ちゃんと病院へ行って観てもらいましょう。 ちなみに僕の彼女は似たような状況だったときは、子宮筋腫でした。 症状や状態は人それぞれですので、早めに病院へ行ってください。