• 締切済み

生理が遅れ、性交後、出血。

彼女が教えて!gooをやっていないので代わりに自分ので質問させて頂きます。 以下、彼女が書いた質問文になります。 7/15に彼氏と性交をしっかりと避妊をした上でしました。7/17が排卵日で7/29が生理予定日でしたが8/17の段階でまだ来ていません。 彼氏と相談し、8/10に妊娠検査薬を使用しました。妊娠の可能性がある性交から3週間以上経っていましたし、生理予定日からも2週間程度経っていたので使用しました。結果ははっきりと陰性でした。 その後、8/13に彼氏と再び避妊をした上で性交をしました。その後、生理痛とは違う腹痛に襲われ、下着を見ると血が付着していましたが、生理は来ていません。以前から性交後にお腹が痛くなる事はあったのですが、今回は酷かったです。 妊娠ではないと思うのですが、このような症状を経験された方やわかる方はいらっしゃいますか? 単純に疲れや不規則から来る遅れなのでしょうか? 何か病気だったら嫌だなと思い質問させて頂きました。 わかりにくい文で申し訳ありませんが、回答して頂けると助かります。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.2

性交後出血は病気が隠れている事があります。 出血の色や量で識別できません。 早く病院に行かれることが望ましいです。 素人判断は危険です。 その際妊娠も調べてくれます。 どうであろうと思う気持ちが良くありません。 調べてもらって何でもなければそれで良し。

  • x370
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

こんな所で質問しても、正しい回答は得られません。 ちゃんと病院へ行って観てもらいましょう。 ちなみに僕の彼女は似たような状況だったときは、子宮筋腫でした。 症状や状態は人それぞれですので、早めに病院へ行ってください。

関連するQ&A

  • 性交直後の生理

    1月の生理予定日付近に性交をし、抜いた直後に血が出てるなぁと思っていたらそのまま生理が来ました。避妊はゴムしてます。 2月の生理予定日から1週間ほど経ちましたが、まだ生理が来ていません 生理が来たら妊娠していないと言いますが、直後に生理が来た場合妊娠している可能性もありますか??

  • 生理?着床出血?

    昨日、薄ピンクのおりものがおりものシートに付着していました。 生理が始まるなと思っていたのですが、1度おりものシートに付着しただけで、その後は何もなく何だったんだろう…と言う感じが残りました。 今日も朝から生理はなく、夕方に再びおりものシートに薄ピンクのおりものが付着していました。 私は元々、生理不順で不妊症なので今までに似たようなことはたくさんありました。 ですが私自身、環境が変わりパートナーも変わりました。 以前は、不妊・元旦那の暴力・義母の介護などでストレスが溜まっていたりで、なかなかリラックスできず妊娠なんてとても出来ないような精神状態でした。 (私より苦労されていて、妊娠している方もいると思いますが…) ですが、離婚し新しいパートナー(彼氏)ができ、将来的には結婚を考えているので避妊はしていません。 2週間前から避妊せず、週2・3回性交を行っています。 私も彼も妊娠していればなぁ。と言う気持ちがあるのですが、今まで不妊治療をしてきたので、パートナーが変わりストレスがなくなったからと言って、そんなすぐに妊娠するものなのか…とつい考えてしまいます。 期待していて生理がきてしまうと言う辛さは何年も経験しているので、あまり期待はしていないのですが、何しろいつもは薄ピンクのおりものが出た数時間後には生理がきていたので、2日続けておりものがあると言うのは初めてで戸惑っています。 もう少し様子を見てみますが、生理がこない場合何日後ぐらいに検査をしてみるべきでしょうか? *不順ながら、先月は5日に生理がきたので、今月も5日ぐらいが予定日だと思います。

  • 性交後3日後に生理きたら妊娠可能性は低い?

    高校3年生です。8.11が生理予定日で、その日に彼氏と性交をしました。最初は避妊をしていたのですが、最後に避妊具をつけずに、ティッシュでちゃんと吹いて一瞬入れるだけをしてしまいました。8.14に生理はしっかり来たのですが、8.23から急に熱が39.6度出て、ひどい頭痛で倒れてしまいました。点滴をして熱は少し下がったのですが、37.1度の状態が2日続いており、母親に妊娠したんじゃない?と言われ心配になりました。症状は熱と頭痛だけなのですが……生理が来たら妊娠している可能性は低いですか?また似たような体験談などありましたらおきかせください。

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 生理が2日遅れておりますが

    昨日も質問させて頂きました。 また少し質問の内容を変えてお聞きしたいのですが。 この頃の私の生理予定日は14日になっていたのですが 最後の性交は10日でした。 生理予定日の4日前の性交渉というのは、避妊していれば極めて妊娠の可能性は低い と、自分では勝手に思いこんでいたのですがどうなのでしょう。 他の似たような質問を見ると 生理予定日の1週間前の性交渉は可能性は低いという回答がぼちぼちありましたので・・・。 もちろん避妊が100%通用するなど思っていません。 私自身の生理の遅れももう少し様子を見てみようとは思っているのですが。 少しでも不安を和らげたいと思いますので 宜しくお願い致します。

  • 生理がこない

    一週間前に生理が予定日よりも遅れてきていなかったため、性交をしました。初めてでした。その後、生理が来ません。避妊はしました。いつもは生理予定日にだいたいあまりずれずに生理がきていました。 妊娠しているのではないかと不安でたまりません。 お互い学生で、もし妊娠していたとしても産んで育てることは難しいです。 初めてで怖くてたまりません。 妊娠の可能性があるのでしょうか。 どのくらいまで様子をみたほうがよいでしょうか。

  • 性交直後の生理

    いろんな方の質問・回答を拝見したのですが、なお不安でしたので、質問させていただきます。 私は生理不順です。最近性交したのは10月13日です。その後、10月18日生理が来ました。ただ最初の2日間かなり出血しましたが、3日目にはほとんど終わってしまいました。確かに生理だったと思います。 妊娠検査薬の使用方法によると、生理不順の人は性交後3週間後に使用とのこと。ですから今回、性交直後に生理がありましたが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日一週間前にHをし生理がおくれて

    生理予定日一週間前に性交をし、 生理予定日から一週間がすぎ生理がきません。最後の性交は3/25です ちなみに生理予定日は4/1くらいです 生理のおくれが妊娠なのかストレスなのかわかりません 妊娠の可能性は高いですか? 教えてくださいお願いします

  • 7/29に性交して

    生理が7/23に来ました。 7/29に性交を行い、排卵予定日が8/12で今月の生理予定日が8/26でした。 しかし生理が遅れているので不安になって生理予定日から一週間後に使用するタイプの妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 性交日から三週間で結果がわかるという話をよく聞きますが、それは違いますか? 生理予定日から一週間たたないと正確な結果は得れないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性交した翌日生理が来ました。妊娠の可能性はありえますか?

    ・生理周期…23日(約半年間いつも) ・性交…避妊をせず膣外射精 ・今回…生理予定日より3日遅れて生理 ・生理が来た前日性交をしました このような状況です。 普段わたしは生理がずれることなく来るので、今回3日来なくて妊娠かと不安になりましたが、性交をした翌日生理が来ました。 しかし、妊娠していても生理がくる(またはその他の原因による出血)があると聞き、また不安になりました。 生理(出血)が来たからといって妊娠の可能性はまだあるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう