x370のプロフィール

@x370 x370
ありがとう数43
質問数14
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

  • 登録日2007/02/17
  • だれか、断ってください(>(oo)<*)ォ願ぃ…

    こんにちは。 先日・・・豪栄道が大関に昇進しましたねぇ。。。 で・・・子ブたんは、大関とか横綱とかの昇進伝達のときに、、、誰か断らないのかなぁと思いました。 例えば、大関になんかなりたくないです。とか、 横綱になったら、、、あとは引退しかないから、大関のままでいいです なんて、いって昇進を断る関取はいないのかと・・・ プロ野球だと、プロ志望でも、ドラフトで指名された球団によって、断る人はいます。。。 ということで、みなさんに質問なんですが・・・ 昇進を断る関取がいない理由は、なんだと思いますか?

  • 大きくて軽い荷物を送りたいのですが・・・

    関西(大阪)→東北(青森)に大きくて軽い荷物を送りたいのですが、大きさが大きさなため発送方法が見つかりません。 荷物はだいたい大きさ 縦138cm 横45cm 高さ10cm です。 重さは5kgもありません。(はかりがないのでわかりませんがもしかしたら3kgもないかも) こういった荷物を集荷して頂けて尚且つ発送をしてくださる業者はありますか? ヤマト便といったものも見たのですが容積換算式というものがさっぱり意味がわからず、25kg以上でないとダメなようなので困っています。

  • 目録景品って?デメリットは?

    この前、友人の二次会の景品でプレイステーション4があたりました。 そもそもプレイステーション4って? またこの目録景品を利用させて頂きました。 私は参加者ですが、会場が東京で北関東住みなので荷物などが 邪魔になるので、ハガキ好感により非常に便利なシステムだそうなのですが、、、。 システムが把握できてません; 当選者にはハガキを渡し、 その当選者が住所などを書きハガキを投函したら 後日家に届く。。 こちらが荷物を持ち運ぶ必要が一切ないので便利とのことですが。。 特に北海道の直送海鮮商品などで新鮮なまま当選者に届けられるそうで 利点もありますが、、デメリットは?

  • マウスの緑色ランプがつきません

    ワイヤレスマウスの電池交換後、表面の緑色ランプがつかなくなり裏面も赤く光らなくなりました。今は普通に使えるのですが、そのまま放っておいてもかまわないのでしょうか。マウスにはコネクトボタンがありますが、富士通のHPには電池交換後の再認識は必要ないと記載があります。よろしくお願いいたします。

  • 個人事業主おすすめの帳簿ソフト

    表題の件教えてください。 サラリーマンですが副業をやっているので確定申告用に帳簿をつけようと思っています。 個人事業主の方にお聞きしますが、使い勝手のいいおすすめの会計ソフトを教えて下さい。 わがままを言えば以下のような機能があるのが望ましいです。 ・クラウドもしくはUSBポータブルで家からでも会社からでも入力ができる ・もしくはWin7 64bit/Vista/Macで使えて、帳簿データをUSBで持ち運び ・月額制じゃなくて買切りのソフト ・なるべく懐に優しめで… 全部満たすのは難しいと思うので、なるべく近いものが良いです。 http://www.freee.co.jp/?referral=aw-cl&gclid=CKzX4I37proCFcrGpAodFkIA7w これなんかが個人的には近いんじゃないかと思っていますが、 ご使用されている方はいかがな感じでしょうか。 一応簿記三級はあるのでわずかばかりの簿記知識はあるのですが 記帳サポートみたいのがあればなお嬉しいです。 よろしくお願いいたします。