• ベストアンサー

だれか、断ってください(>(oo)<*)ォ願ぃ…

x370の回答

• x370
回答No.2

何かをする時に1番を目指すのは当然だと思います。 俺は甲子園へ行って準優勝するぞと言う人は見たことがないです。 オリンピックで銀メダル取れるように頑張りますとか。 2番を目指すのは変な政治家ぐらいではないですか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大関や、横綱にならなくても・・・一番にはなれるとおもうけど・・・ 断って・・・毎場所優勝する力士になってもいいじゃないかぁ。 子ブたんは、断る人を見たいだけなのに・・・