• ベストアンサー

テプラのテープは12mmがあればよいでしょうか

テプラのテープは12mmがあればよいでしょうか テプラのテープは、12mm幅の白地に黒文字のものを持っていれば間に合うでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

それは貼る場所にも左右されるのでは?。12mmが一番汎用性が高いと思いますが、私は9mmや18mmも結構使いますね。 色も使い方次第でしょう。

lolorip
質問者

お礼

ありがとうございました。