• ベストアンサー

テプラのようなもので、

テプラは最大幅36mmまでしかないのですが 探しているものは もっと幅が広かったです。(10cmはあったかな?) 現物は昔見たことはあるのですが 機種名などを覚えていないので どなたかご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

パソコンに接続して使う「ラベルプリンタ」なら業務用でありますが...。

mzkaktk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ラベルプリンタでも検索してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

違うと思うけどいちおう貼っておきます。

参考URL:
http://oashop.fitss.com/labelprinter/max-lp-pm-100.html
mzkaktk
質問者

お礼

そうです、これです。 早速のお返事ありがとうございました。