• 締切済み

テプラのテープのようなテープ

テプラのように機械で印字するのではなく、 自分でペンで書いて利用したいのですが、 テプラのテープのようなテープというのは、 売っていますでしょうか? あの質感のテープが欲しいんです。 テプラのテープそのものでは、無駄があるので、 別のもので…。

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.2

ニチバン ビニールテープ 色もたくさんあります。 ちょっと質感が違うと思いますが。 昔、物に名前を書いて貼ったりしました。(油性マジックで) 水には強いと思います。 ニチバン マイタックラベル ラベルにラミネートがついたもの。 ラベル(紙)に字を書いて、その上にラミネート貼ります。 多少水に濡れても平気ですが、ジャブジャブつけるとラベルに染み込んでしまいます。 いずれも文具店にあると思います。 同じものではないですが、変わりになればと思います。

回答No.1

ヒントになるのかならないのか、、、、、、 質感とは、ラミネート、保護シール、の感触の事だと推測いたします。  手書き、ラミネート、保護シール、文房具  のキーワードで検索されると様々な目的のものがヒットすると思います。