• 締切済み

CPUボードのシリアルポートの通信ができません

CPUボードのシリアルポートの通信ができません CPUボードにはRGB、LAN、シリアルポート、P/S2とコネクタがあるのですが LANケーブルかP/S2のキーボード挿して電源を投入すると 何故かシリアルポートも正常に動作します 理由がわかる方いたらお願いいたします

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

パソコンと何を接続して通信したいのでしょう? 各機器には接続端子が決まっている場合が多いです OSのバージョン 接続機器名など掲載して頂ければと思います 他の機器を接続すると正常となると共有設定の問題?かも知れないのですが OSと機器が不明では対処不能なのです