• ベストアンサー

たまごっちの育て方の基本について

たまごっちの育て方の基本について 8才の子どもがたまごっちを欲しがっています。 子どもは学校に通っており、また学童にも通っていることから 昼間の間は世話が全く出来ません。 このように朝と夜しかゲームの操作が出来ないのですが、普通に 育てることは出来るのでしょうか。 食事の世話などが出来ないので死んでしまうのではないかと祖母 が心配しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世話をできないときは、時計の画面を時刻設定の状態で置いておくとその間世話がいりません 時刻設定の状態は時計がチカチカしていたらOKです

koukouichi
質問者

お礼

なるほど、簡単ですね。 ありがとうございました。