• ベストアンサー

たまごっちのスリープモード

念願のたまごっちを手に入れました。 子供も大喜びです。 学校に行っている間は「スリープモード」にしていると 聞きますが方法が分かりません。 取扱説明書にも書いてないようです。 裏技なんでしょうか? やり方を教えていただけませんか?? お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikuudon
回答No.1

スリープモードにする、という意味にあっているかどうか判りませんが? 我が家では子供が学校の最中は、時刻あわせモードにしています。 これだと、その間ストップした状態になりますので、面倒を見なくてよいです。

markfam
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は現在時刻にしてますが これだと再スタートしたとき時間が違うって事ですか?

その他の回答 (1)

• setokoto
回答No.2

再スタート時には時刻をあわせましょう。