• ベストアンサー

DSの真女神転生のスリープモードの解除について

電車内で遊んでいて目的地に着くなどして閉じた後、DSを開いてボタンを色々押しても元の画面にもどりません。取り扱い説明書にも載っていません。説明書にも載っていません。スリープモード解除はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

DSを閉じた状態をスリープモード。 その状態からDSを開けるとスリープモード解除。 >>DSを開いてボタンを色々押しても元の画面にもどりません。 書かれている状態がその通りなら、バグってしまってるのでどうにもなりません。

papakiti
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。