部屋の一スペースを仕切るための商品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 諸事情により、部屋の中に部屋を作りたいと考えています。部屋といっても、しっかりしたものではなく、部屋の一スペースをカーテンの仕切りのようなもので囲む程度のものです。しかし、カーテンの仕切りを4つ購入するのは高額になるため、四角い仕切りを探しています。
  • 探している商品は、水着を着替えるための仕切りのようなものです。しかし、検索のワードがうまくいかず、理想の商品が見つかりません。そこで、同じような商品をご存知の方はいらっしゃいませんか?製品名も教えていただきたいです。
  • 部屋の一部を仕切るために探している商品をお教えいただきたいです。カーテンの仕切りではなく、四角い仕切りのようなものです。水着を着替えるときなどに使用することを想定しています。検索のワードの選び方が悪いのか、理想の商品が見つかりません。ご存知の方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 諸事情により、部屋の中に部屋を作りたいと考えています。 部屋といっても、しっかりしたものではなく、部屋の一スペースをカーテンの仕切りのようなもので囲む程度のものです。 カーテンの仕切りを4つ購入しようかともかんがえたのですが、値段が高いので、最初から四角い仕切り(水着とかに着替えるときのやつを大きくした感じを想像していただければよいかと)を探しています。 ですが、検索のワードが悪いのか、これだ!!という商品が見つかりません。 そこで、以下について質問させてください。 ・上記の商品に心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか。 ・上記のような商品に製品名がありましたら、そちらもお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「パーティション」という単語で検索してみてください。 事務所用から簡易で安価なものまで色々と出てきますよ。

sabameshi
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。 教えていただいた単語で検索してみたら出るわ出るわ…。 楽天でいいのが無いか調べてみます。 ご回答していただき、ありがとうございました。