• ベストアンサー

『漫画、アニメ、ゲーム』のジャンル内で「白衣、コート、背広、スタジャン

『漫画、アニメ、ゲーム』のジャンル内で「白衣、コート、背広、スタジャン」などで変装する女性キャラが登場する作品をご存知な方いらっしゃいませんでしょうか? 可能ならば登場話数なども詳しく教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「バスカッシュ!」アラン・ネイスミス(フローラ・スカイブルーム)第6話以降http://basquash.com/animation/about/character.xhtml#flora 「星界の紋章」ラフィール 第10話以降 http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/

amunesia
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 恐れながらどんな変装をしていたかも詳しくだと助かります。