• 締切済み

職場の3歳年下新人君が気になります><

職場の3歳年下新人君が気になります>< 当方26歳会社員(営業事務)です。 22歳の新人君(営業)が最近気になります。 彼女ナシ、とあるスポーツが大好き、明るく朗らか、裏表がない、 素直で、見た目も心も少年みたいなコです。 対する私は茶髪でcancamのような格好をしていて、 気性が割りと激しく、仕事のときは特に言葉がキツメです; (ありがちなわがまま女と見られているかも><) 私は気になる相手には甘えたり、好きオーラを出して、割と簡単にカレをGETしてきたのですが、 この子には、なかなか色目(?)が使えないので困っています。>< 理由は、相手にその気が無いこと(ホントに「先輩」としか思われてないかと;) あと同じ職場なのでなかなかいけない。(気まづくなるのが怖い) 仕事でも、彼がやっているスポーツも参加して、接点はいくらでもあるのですが、 どうやって進展させたらよいでしょうか?! とりあえずカレが私のことを彼女候補として見てくれるようにしたいです!

みんなの回答

回答No.2

先の回答者も言ってますが ギャップ作戦しかないです。 複数でもいいので飲みに行って 甘えたり?弱く、可愛らしい部分を見せるしかないです。

回答No.1

二人で飲みにいって「職場でキツいひとがプライベートで優しかった」みたいなギャップを見せるといいとおもいます。そして慣れてきたら好きオーラをだし、肌を露出するなどすればOKです。なお、「彼女候補」というとらえ方は、漫画などに登場する壮大なフィクションで、じつは女性の幻想(妄想?)です。おおくの男性はそういうとらえ方をしていないとおもいます。