• ベストアンサー

英語でなんと言いますか?

英語でなんと言いますか? 「チケットを探しています。あまっている方がいたら譲って下さい。」を英語でくだけた言い方だとなんと言いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.4

I'll buy your extra ticket. で十分だと思います。探しているといちいち言う必要はないでしょう。

その他の回答 (4)

• SPS700
回答No.5

Do you have a ticket to sell? 一枚以上欲しければ  Do you have tickets to sell?  でいいと思います。

maics25
質問者

お礼

複数ですので、下の方が適切です。ありがとうございました!!

• togenyc
回答No.3

#2、あってるけど文法違うよ I am looking for a ticket. Does anybody have extra one, please give me. じゃなく I'm looking for a ticket. Does anybody have an extra one? Please let me know if you do have one Please give meは必死すぎ 英語のニュアンスわかってから返答しろよ you gotta understand English before answering or else it don't help much ya know

maics25
質問者

お礼

親切にご説明して頂き、ありがとうございました。

• ykk94
回答No.2

I am looking for a ticket. Does anybody have extra one, please give me. と、こんな感じはいかだでしょうか?

maics25
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mito0223
回答No.1

ticket or SaffdownSumme Spridrag Thanhel?

maics25
質問者

補足

ありがとうございます。 私にはちょっと難しいニュアンスですが、 SaffdownSumme Spridrag Thanhel?とは、どんな意味なのでしょうか?