• ベストアンサー

英語に翻訳してください。

一番後ろの座席のチケットをください。 を英語にしてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I'd like to get a ticket for the first raw from the back. I'd like to get a ticket for the first raw from the rear. と言えます。

ohana8977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

The back-row seat's ticket, please.

ohana8977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。