• ベストアンサー

英語翻訳を教えてください。

英語翻訳を教えてください。 美しい座り方について英語でスピーチをしたいのですが、ところどころ良い表現が見つかりません。 スピーチをする相手は高校生なので、わりと簡単な(学校の学力平均は英検準一~二級レベルくらいです) 言い回しを教えていただけるとありがたいです。 (1)片足を後ろに引く(←後ろに下げるという意味です) (2)膝と膝をくっつける (3)かかとを床につける (4)背筋を伸ばしたまままっすぐ座る (5)体を少し斜めにすると女性らしい (6)座った後スカートを直す 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Subito
回答No.1

1 Draw one foot back. 2 Put your knees together. 3 Place your heels on the floor. 4 Sit up tall with your back straight. 5 Lean slightly to the side; it makes you look more feminine. 6 Smooth out your skirt after sitting. アメリカ人を匂わせる話し方です。 へー 英語を話す高校生はスカートを穿くのですか。 Private school筈ですね。