• 締切済み

ご当地カピバラさんを集めています!!

ご当地カピバラさんを集めています!! 自分自身は東京に住んでおり、まずは近場で 「千葉」「埼玉」のびわとさつまいものGETを狙っています。 ただ・・それ目当てで出掛けるため、なんとなくこの辺の駅近くに売っているという情報がないと なかなか探せません(泣) 既に見かけた方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです♪

みんなの回答

• goma_7
回答No.1

ndshimizさま、はじめまして。 交通手段がお車ではなく電車ですとご利用いただけませんが…ご参考までに。 9月初旬に見掛けたので現在の在庫まで確認できておりませんが、 関越自動車道の下り(東京方面から新潟方面に向かう側)の三芳PAの売店に 千葉「びわ」と埼玉「さつまいも」がありました。 事前に電話をすれば、在庫は教えてもらえるのではないでしょうか。 http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800011/2/ 通販なら「ふじたや」というお店で今までは買えたようですが、現在 ご当地カピバラさんは扱い商品から外されつつあるようです。 (既に「さつまいも」はラインナップから消えていました…) http://www.fujitaya.org/shop/item/ZP.html 無事入手できるといいですね♪。