• ベストアンサー

うどん店について教えてください。

うどん店について教えてください。 19日に香川県のレオマワールドへ行きます。 ついでに本場のうどんを食べて帰ろうと思います。日曜日ですのでどの店もいっぱいだとは思いますが、なるべく待つことなく食べれるところを教えてください。場所についてはレオマワールドからあまり遠くないところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oritu
回答No.1

少し前に四国行ったところです。 お昼早めに行きました。が、やはりすこし並んでいましたが、食べてみました。うどんとても美味しくいただき、テンプラが感動しました。

参考URL:
http://www.okasen.com/honten/
aakh-m
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。大変役に立ちました。有難うございました。